counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲットバッカーズ大会レポまとめ

20051009041500
やっぱ島耕作おもしれえなあ
ゲットバッカーズ?何それ?

20051009042800.jpg
あとネギモトさんいちおしのダメおもしろ漫画、神to戦国生徒会を読んだ
何このすごい脈絡のないストーリー

3行で書くと
・ある日突然美人で巨乳でメガネの生徒会長が「私を飼って」とか言ってきて半裸でベッドに入ってくる
・その後主人公にしっぽが生えてくる
・そんでなんか戦ったりご主人様って呼ばれたり戦いの中で女の子のおっぱい見えたりする

なんかこう男の子に見えて実は女の子だったとかご主人様にはあたしの力が必要とか
意味もなくメイド服着て出てくる女の子とか幼馴染の男ともだちがやけに幼い外見で
すごく主人公を頼ってきててぼくの武蔵君!とかホモくせえこと言ったりとか
そいつの背中に羽根生えたりとか獣化のことを(アニマルフォーゼ)ってルビふったりとか
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか
非常に厨設定が満載でとても楽しく読めましたおなかいっぱいですもういいですこれ以上はいいです
たぶんもう連載でも読みません

20051009042527.jpg
1巻にこんなカラーポートレートついてた迷惑
一応ゲットバッカーズの感想めいたものとかも書きますか

ていうか下でログ晒した内容の
奪還スタート→失敗しかける→邪眼→いい悪夢(ユメ)見れたかよ?
でほんとにもういいかなとかおもうんですがどうですか

●読んだ事のない人とかに丁寧なあらすじ
2人の主人公のうちひとりは体から電流を自由に出せる能力があって敵をビリビリさせる
ひとりは邪眼とかなんかそんなんで目を見れば1分間敵に夢(ユメ)を見せる事が出来る
なんかそれらを生かしつつ色々人とかモノとか奪還して
わるい敵とかをやっつけてうんぬんかんぬんで蛮ちゃん蛮ちゃん

こいつらなんでこんな仕事してるかとかの説明が一切ないんですが
あとになったら語られるのでしょうか設定後付けなんでしょうかしら
気にはなんない
あとほかにとくに心に残るものとかはとくにない
「いい悪夢(ユメ)見れたかよ?」って台詞だけが頭に残ってそれどころじゃない
まんが経験値が上がったぜ
これからどしどし使っていくことにします
どこで使えばいいんだろう
まあいいや

オンラインまんが喫茶オフ(矛盾した表現)はとてもおもしろいのでもっとやっていく所存
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2005.10.09[Sun] 04:15

コメント

乙であります!!!!!
次回はクッキングパパで参加できたらしたいとおもいます。
やぎ URL 編集
2005.10.09[Sun] 21:12
ほんとうにつかれtいやほんとおもしろかったです!
やぎぬまさんがクッキングパパならわたしは鉄鍋のジャンでいこうとおもいます。
ミキ URL 編集
2005.10.09[Sun] 22:25

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/215-4a5662a1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: