counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

きょうのコレピクとかあと夢とかのあれ

きょうのコレピクのコーナー

collepic12.jpg
お部屋の片隅にさりげなくコンビニキャッチャーつくったー
マスコットいろいろ入れ替える事が出来そうでたのしい
これを機会にちょっとずつ部屋の中をゲーセン化していきますおほおほほ
かすみたんポスターがゲーセンの香りを放出ちゅう

リンクとか
わたしのおへやはこちら
コレピクダウンロードはこちら


あ、みくしーでソウスイさんからなんか質問的なもんきた
バトンなんかなんなのかしら?夢について?のやつ
ちょうどネタないしこたえよ

<1> 小さい頃、何になりたかった?
古い記憶から順にこたえてみよう
ほうせきやさん(4さいくらい:きらきらしたものがすきだった)
ケーキやさん(5さいくらい:なんかみんなそんなん書いてたから迎合した)
小説家(小4くらい:文集に書いてた)
翻訳家(中2くらい:英語がすきでしかたなかったころ)
政治家(中3くらい:加地隆介の儀に影響された)
ライター(高1くらい:みのり伝説に影響された)
大阪1の金融屋(高3くらい:ナニワ金融道に影響された)
ソニーコンピュータエンターテイメントの社員(短大2年のとき:てきとうに受けて即落ちた)

たぶんもっとあるけどとりあえずいまおもいだせるのはこんくらい

<2> その夢は叶ったか
残念なことにまったくこれひとつもかなっておりません
 
<3> 現在の夢は?
んーこんなとこじゃ晒せねえ
  
<4> 宝くじで3億円当たったら
美味しんぼとクッキングパパと味いちもんめと三丁目の夕日とドラえもんを全巻揃える
そしてそれを収納できる部屋にひっこす
ひっこした部屋にブラストシティかアストロシティかテーブル筺体を置く
あとおとうさんに1億円と3丁目の夕日を全巻あげる

<5> あなたにとって夢のような世界とは?
ごはんとまんがたくさんとゲームとおふろとベッドがあっていつ寝ても起きてもいいような世界   
 
<6> 昨晩見た夢は?
え、これ詳細に書くよ
キムタクがはりがねでへんな虫のフィギュアをつくってわたしにくれて
わたしはそれを奥歯の虫歯の穴に詰めたくなったので詰めて
それがキムタクにばれるとおこられるとおもったので
取り出してにぎりつぶしたとこまではおぼえてる

だれか鑑定してください


総評:いい夢(ユメ)見れたかよ?
ってことでいいのかな ?
さっそくキメ台詞使えたのかな?
そういう前フリなのかな?
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.10.10[Mon] 00:02

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/216-1d1215d7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: