counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

メイドさんピンキーさん

20050409223913
こんにちわあたしピンキー
ご主人さまってばきのうベロベロに酔ってかえってきたのよ
もういい年なんだから大人気ない飲み方はやめてほしいわほんとうに
8時まで生ビール180円の店だからって×杯(自主規制)は飲みすぎよ

きょうはふつかよいでフラフラしながらせんたくとか掃除してたみたい
掃除中、迷惑にも古いゲームハードのミニチュアを沢山みつけたみたいなの
あたしはそんなカビの生えたゲーム機なんて欲しくないのに!
なんだか黒いハードを鏡もちみたいに重ねてあったわ
あれは一体何なのかしら
大きかったからあたしには合わないみたいでしぶしぶ諦めてたみたいだけど
本当にほっとしたわ

明日、ご主人さまは有名なメイド漫画の作者の方のサイン会に行くらしいの
だからってあたしをこんな格好に仕立て上げたみたい
だから何なのかしらなにが記念なのかしら

このあいだ化粧品を買ってくれたとおもってウキウキしてらこの仕打ちよ
あたし負けない
Category:ピンキーさん
コメント(0) トラックバック(0)
2005.04.09[Sat] 22:39

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/22-90822c51

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: