counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おたく経験値

ひまなのでおたく経験値テストやった

○コミケット(いまんとこ夏のみ)
○同人誌即売会(コミケット以外)(インテもここでいいのかな)
×サークル参加(売り子でサークル入場なら)
×晴海(むかしのん?)
○有明(いまここだよね)
×幕張(あれいまここだっけ)
×東京流通センター(とうきょうのことはちょっと)
○インテックス大阪(2かいくらいいった)
×18禁アニメ(ほとんどみたことない)
○18禁ゲーム(嗜む程度)
○18禁漫画(嗜む程度)
×BL(あんま興味ない)
○アニメ映画(ドラえもんとかでもここかな)
○アニメDVD/ビデオ(いただきもの程度)
×DVDボックス(ボックス買えない)
○フィギュア(だいすき)
○ガンプラ(ぼちぼち再開する予定)
△トレーディングカード(浅く広く)
○コスプレ(連邦軍)
○アニメ系Tシャツ着用(ガンダムとか)
×アニメのポスターを貼る(ゲームなら)
×等身大抱き枕(シーツなら)
○漫画のせりふを口走る(ふつうするよね)
○サイン会(エマはぁはぁ)
×握手会(ない)
○漫画を書店で予約(するよね)
○限定版を購入(するよね)
○漫画を表紙買い(するする)
○漫画を作者買い(すごいする)
×漫画を描く(絵かけない)
×小説を書く(かいたことない)
×同人誌製作(したことない)
×映画を製作(したことない)
×漫研に所属(したかったなあ)
×ゲームを作る(ギャルゲ製作止まってる)
○ゲームで徹夜(余裕)
○ドラゴンクエスト(4すき)
△ファイナルファンタジー(3しか)
○ネットゲーム(それなりに)
○電話代が3万円以上(最高5万とかある)
○荒木飛呂彦(神)
○楠桂(おまじないコミック時代に)
×高河ゆん(しらない)
○やぶうち優(いいね)
○野火ノビタ(エロい)
×あずまきよひこ(すきじゃないの)
×みやすのんき(しらない)
×平野耕太(ヘルシングのひと?読みたい)
○メイド喫茶(だいすき)
×妄想カップリング(興味ない)
×シューティングゲームでスコアカンスト(憧れる)
×RPGでレベルカンスト(めんどうくさい)
×ゲーメストのハイスコアランキングに載る(かっこいい)
×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載(子供の憧れ)
○ゲーム中に寝てしまう(寝る寝る)
○ゲーム機を5台以上所有(もっともっとある)
○エミュレータ(ゲフゲフ)
×パソコン自作(かっこいい)
×パソコンに愛称を付ける(付けるものなんでしょうか)
×モバイル通信(かっこいい)
○Webサイト所持(放置中)
×マイドメイン(かっこいい)
×青春18切符で旅行(ない)
×ムーンライトながら(なんだそれ)
×鈍行で400km以上旅行(ながいよ)
×鉄道模型購入(京阪線のならちょっとほしい)
×サボ板購入(サボ板ってなんですか)
×電車で異性を助ける(トレンドですね)
○大人買い(するする)
○ネットオークションで購入(わりとする)
○ネットオークション出品(ちょっとはする)
◎大人になってからガチャポン(だいすき)
×1週間以上引きこもる(そこまで長期はない)


こんな人ですがこれからもよろしくお願いします
としか言えない

さらにひまだったし右側がスッカスカだったので無駄な追記した
むりやり全部したらつかれた
Category:自分のこととか
コメント(4) トラックバック(0)
2005.10.14[Fri] 23:29

コメント

自分もやってみたであります。
思ったよりやばいw
あや URL 編集
2005.10.15[Sat] 00:48
みにいきましたっ
やばくないっすよだいじょうぶだいじょうぶふつうふつうです
わたしもふつうでs
ミキ URL 編集
2005.10.15[Sat] 01:14
楠桂のオマコミ(…どうなんだこの略)きたー!
がっちり後で真似させていただこうと思います!ミキさん素敵(はぁと)
うに URL 編集
2005.10.15[Sat] 11:22
おまコミしってるんすかうにさんさすがですね
おまコミって略はちょっといやらしいので注意がひつようですね
おまコミ知ってて素敵っていわれたのははじめてなのでこっぱずかしいですへへ
ミキ URL 編集
2005.10.15[Sat] 20:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/220-5ef69d3e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: