counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ハイパーヲタスカウター

2日つづけてヲタくささを計っちゃう企画しちゃう企画
ハイパーヲタスカウター
※前回のと違って濃いです 濃いうえにエロゲ寄り 注意

わたしの結果

エロゲ脳形成度: 23 % 総合判定: 雄
社会的迷惑度: 56 dB
純ヲタ資質度: 51 %
脳内麻薬分泌量: 42 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 649600

-分析結果-
あなたのエロゲ脳形成度所見:
その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。

あなたの社会的迷惑度所見:
他人がどう思おうと構わないという傾向が見られます。人間、一人で生きているわけでは無い事を自覚しましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。

うんうんかるいかるい、かるい感じだよゆうよゆう一般人一般人

ひとりでやってたら急激に空しくなったので
ヒマそうな弟の人(ガノタでライトエロゲヲタでメイド属性)をメッセで拉致って
むりやりやらせて結果をコピペさせた流れ

※そのときの楽しくそして不可解な会話

斑目ミキ の発言 :型月 月石 8月 曲芸 叔母風呂 葉っぱ 鍵 妖精 家具屋 くらげ
猫 実 蜜柑 ロンド ぱじゃま 視覚芸術 小魔女 紫 釣 一迅
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :えっとねタイプムーン、ムーンストーン、オーガスト
斑目ミキ の発言 :きもい
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :サーカス、リーフ、key
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :家具屋はアトリエかぐやか
斑目ミキ の発言 :きもい
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :いやいたって普通だが
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :紫はパープルソフトウェアか
斑目ミキ の発言 :きもい
斑目ミキ の発言 :やって結果!やって結果!
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :デスといえば?
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :レベル5デス・・と
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :おかえしといえば
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :CD・・と
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :うそつきといえば
b4u~軍法会議ものだ!いいな!~ の発言 :天使の始まり・・・・と

全くもって不可解

以上をふまえた弟のかわいそうな結果

エロゲ脳形成度: 65 % 総合判定: 猛
社会的迷惑度: 18 dB
純ヲタ資質度: 79 %
脳内麻薬分泌量: 72 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 388800
-分析結果-

あなたのエロゲ脳形成度所見:
エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:
少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:
趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

おや社会的にはわりとジェントルなかんじ且つとりかえしのつかないヲタと判断が下されたようですね
かわいそうな弟っ

もっとかわいそうなのはこの結果をこうやって世界中に晒した事をわたしがまだ黙っている事です
あとで見られたらと思うとちょっとドキドキ!
Category:自分のこととか
コメント(2) トラックバック(0)
2005.10.15[Sat] 21:34

コメント

俺も猫はねこねこソフトじゃないかと思う
いんやん URL 編集
2005.10.17[Mon] 02:01
ですよね
さすがエロゲ先輩。
じゃあアリスソフトとアクアプラスはどれだとおいます?
なんかあてはまるのんないっすよねえ
ミキ URL 編集
2005.10.17[Mon] 21:09

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/221-db176f69

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: