counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

コレピク内メイドゲーセン2

きょうのコレピク内メイドゲーセンのコーナー

collepic18.jpg
ひまだったので注釈とかつけてみちゃったりしちゃったり

レイ変(ゲーム機のレイアウト変更のことをゲーセン時代はこう呼んでた)をしたのでご紹介
まずはポップンミュージック筺体を配置数にやさしいミニサイズに変更
ee'MALL(コナミのカード対応ゲームに対応してあそぶ機械でポイントで音ゲの新曲とか買える)を追加
そのよこに音ゲー配置に欠かせないセパレータを追加
このセパレータがなつかしくてなあここにスコアアタックの紙貼ったりすんだよなつかしい死ぬ
あとクイズマジックアカデミーも入荷(つくったひと素敵)
ねこのぬいぐるみのはいったUFOキャッチャも入荷しましたのよ(作者の人ありがとう)
あとポップンミュージック5(あのころはよかった)のポスターを貼って
メイド店員もひとり増やした
あーたのしい

所持アイテム数が膨大なのでもうやばい

いつものリンクとか
わたしのおへやはこちら
コレピク公式


きょうの日常とかのどうでもいいフィギュアのはなしばかりのにっき
弟にせがまれて「アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク」
をカード決済で買わされた(予約商品はカード決済のみなので泣きつかれた)
これ買うのかいいなあ俺も買おうかな
あとゼシカたんのアクションフィギュアほしーメモ
おっぱいのディテールがかなりのものらしいうごかしてあそびたいおっぱいおっぱい
とかいつもの姉と弟のなごやかな会話をしてたら
いきなり臓物をブチ撒けるひとのフィギュア情報きたこれ
これは予想外だったしかも出来が良さそうヴァルキリースカート(だっけうろおぼえ)がすごい

あ、バルキリーか

そういえばげんしけん斑目フィギュアも出るしメモメモわすれる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.10.19[Wed] 22:19

コメント

とっきゅんときいてやってきましたよ。
これはかわないといけないですよねオレさまも
まるこ URL 編集
2005.10.20[Thu] 08:58
とっきゅんかわいいすよとっきゅん
かうしかないつーか微妙に高い件
ガチャとかで出ないっすかねえパピヨンと一緒に
ミキ URL 編集
2005.10.20[Thu] 21:28

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/223-1f79f2c6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: