counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アキバ系SNS

いま巷でホットなソーシャルネットワークだかワーキングだかのそういうのに
アキバ系のやつが出来たらしいですのよ
(情報源:アキバ先輩のネギモト某さんがメッセでいうてたさすがアキバマニア)

ソース

人気作家の画像入りスキンを無料提供したり、声優ライブやオフ会を企画、
アキバ情報を提供するなどして、既存のSNSと差別化する。

人気作家のスキンがいまからたのしみでしかたない
(ネギモトさん荒木先生はアキバっぽくないし期待しても無理だと思うよ)
うんうんmixiも良いけれどこういうのもいいなぁ
誰か!招いて!ください!ほんと!(今から必死)


メモ
来週のドラえもんはあやうし!ライオン仮面なのでみのがすなメモ
でもなぁ声がなぁまだあれなんだよなぁあれちょっとなぁ
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.10.20[Thu] 23:37

コメント

あやうし!ライオン仮面ですよね!?あえて系?
まあ、オシシ仮面!(グエーッ)の方が何倍もイカスけどね☆
今日かあ・・・
よし、見ようとおもう。
ゆで URL 編集
2005.10.21[Fri] 07:53
うっはっはは素でまちがえったちょうはずかしい
まちがえた理由は↓ここを読みすぎてたからhttp://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1129196881/
はずかしいのでなおさせてくださいごめんなさい
あと来週だよきょうじゃないのでよろしく来週集合ね
私信:昨日の夜電話したのは次長課長が(略)
ミキ URL 編集
2005.10.21[Fri] 10:24

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/224-5813acbf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: