counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

業務連絡

えーと 携帯なくしました

ああいうポータブルな電話が世の中に出始めたくらいからPHS時代からもう10年くらい
ずっと1回もなくしたことなんてなかったのにあひゃっはは
しかも前回の機種変更から8ヶ月しか経ってないうえに
902シリーズが発表されたばかりのこのタイミングでなくすなんて笑えばいいと思うよ

ゲーセンを4軒はしごしてて4軒目できづきました
おきわすれたのはふぁみこんプラスチックカードケースを狙って1000えん使って玉砕したコンビニキャッチャー上
きづいたのは4軒目でアイドルマスタープレイ中
500えん3クレジットプレイちゅうだったのでまあいいやどうせ見つかるよ世の中捨てたもんじゃねえし
と思って余裕ぶっこいて最後までプレイしてゲーセンに戻ったけどやっぱ世の中は捨てたほうがいいとおもった

失意のまま警察に届けに行きました
紛失届に記入するのでなくした携帯電話の特徴を教えてくださいといわれたので
「D901iでうらにスーパーマリオブラザーズの地上面のシールがぴったりコーティングされております」
とかてきとうに言ったら警察の人が調書っぽいのに真面目くさった文体でそのまま書いてくれて
ちょっと面白かったのでこっそり写真撮ろうと思ったら携帯が無いジレンマ

そういえばだいぶ前5年前くらいに財布落として警察に届けたとき
このキャラの財布を使っていたので
「どんな財布ですか?」って聞かれた時すごく困った
「えーと…黒地に白で…『セガのゲームは世界いちいぃぃ』って書いてあります」
「え?セガの?何ですか?」

みたいな。
みたいなじゃねーよ。
閑話休題。


というわけでご友人さまたちへ私信
わたしが携帯メモリのバックアップを取るような人間で無い事は皆様重々承知されてると思いますので
どうかひとつわたしのけいたいメールアドレスを知っている方はでんわばんごうとかメールアドレスとか
励ましのおたよりとか罵りとかエロ画像とか送ってくださるととってもたすかりますというかほんとたのみますマジでほんとすいませんよろしくおねがいします

※もうめんどいしそのまま機種変更するのでわたしのメアドもでんわばんごうもかわりませんのでよろしく
Category:どうでもいいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2005.10.24[Mon] 22:30

コメント

乙華麗様DEATH
いんやん URL 編集
2005.10.26[Wed] 14:26
902て!なんかケータイがどんどんと遠くに行っちゃってるきがします
頑張れ私のN502it
あや URL 編集
2005.10.26[Wed] 19:06
>いんやんさん
超疲れましたDEATH
(ぜんぶ漢字で書こうとしたけどむずかしいですよ)

>あやさん
ちょwwww502itwww初のカラー二つ折り!
記録に挑戦していただきたいと思いますので
902情報は見なかったことにしていただきたいです
ミキ URL 編集
2005.10.26[Wed] 22:18

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/225-9db65aa6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: