counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おかいもの

20051028211516
どーもー間違いなくアキバ系でーす
なんかにもつがそれっぽかったので撮ってみた
まんだらけ、アニメイト、とらのあなの三種の神器
ポスター刺してあるくの快感ねこれ

そいえばおとといも日本橋にいたような気がする

おうちかえってからの追記
200510282219000.jpg
アイドルマスタープラチナアルバム(アイドルマスターの攻略本めいたもの)かってきたー
4つ折りのポスターがついてるのに、さらに丸まったポスターがついてきた
貼れって事だよね 貼る貼る
あと最近アフタヌーンに大きく(略)のフィギュアがついててげんしけんが立ち読みできないのでもう買っちゃった
げんしけんとヨコハマ買出し紀行しかよむとこねー
なんかへんなステッカーついてきた記念
あとジェリドをピンでカード化するのはどうかと思うよ記念
クワトロさまの肩がなまめかしい記念

ちいさく写ってるおんなのこのフィギュアはガチャガチャのいちご100%の外村(妹)
弟にたのまれたのでたくさん回してきた
わたしはいちごでいちばんすきなのは外村(妹)です
ゆるぎねー
写真きたねー

さいきん色々壊れてるのでほかにもまんがとかかいものしまくった
あれあれはっせんえんあったのになんでいまさいふににひゃくえんしかないんだろう
おかしいなーははは
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.10.28[Fri] 21:15

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/229-88d057c7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: