counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

「エマ」のサイン会

20050410162708
格調高きメイド漫画「エマ」の作者森薫先生のサイン会に行ってきました

昨日の晩からアニメ版エマの鑑賞でめいっぱい気分を高め
高めすぎて朝早く目が覚めてしまい
うっかりプリキュアマックスハートなど観てしまい
そんなこんなで3時間も前に着いてしまい
時間を潰したりしつつなんとか列の最初のほうにならぶ事が出来まして


興 奮 し ま し た


今回はリクエストした絵を書いて貰える(!)という事で
最初「照れた顔のエマさん」と言おうと思ってたのですがテンパってしまい
「照れて驚いて困ってるエマさんにしてください」とか言ってしまいました
あぁエロいわぁあぁぁあんな注文にもかかわらずほんとうにステキすぎるこの顔が一番好きすぎるコレ描くのに1分くらいしかかかってらっしゃらなかったあぁもうすごいだめ愛してるデレデレ
(興奮のあまり文章が乱れています)
ご本人さまもとても美人さんで可愛らしくてまるでドロテアさんのようでいらっしゃってわたしは声がかすれました

隣に並んでたお姉さんと、その前にいたお姉さんと会場で打ち解けてしまい
ああ同志ってすばらしい
サイン会のち3人でゆっくり交換鑑賞会とかしてました。
ハキムさん、若い頃のオーレリアさんを各々描いてもらっていて
あぁ眼福眼福。
女ひとりで行って不安だったけど良かった楽しかった…あぁ幸せ。

ネット徘徊していたら色んな絵がたくさんおありになるサイトさんをはっけんしたので身悶えました
Category:まんが
コメント(10) トラックバック(1)
2005.04.10[Sun] 16:27

コメント

ブログさん初上陸わぁぁあぁわー
照れて驚いて困ってるエマさん萌ええ~

すんげえイラスト描いてもらえてよかったですね!!

つぎの機会があるなら、
「アッガイなエマさん、むしろアッガイ」って注文してみてください。
瞳孔 URL 編集
2005.04.10[Sun] 17:22
わぁぁい瞳孔さんおひさしぶりいぃ
すんげえ萌えますよねふつうにヤバイ鼻血でる

つぎの機会があるならぜひアッガイでいやズゴックでいやデザートザクでってだめええあたしのたいせつな人(?)をそんなモビルスーツなんぞに!はぁはぁ
ミキ URL 編集
2005.04.10[Sun] 22:58
ぎゃぁ~~~!
イラストつきのサインだなんてうらやましい!
妙にエロいよ!
オータニ URL 編集
2005.04.11[Mon] 00:33
はじめまして。

私も昨日サイン会行ってきました。3番目に並んでたんですが、森薫さん曰く、いきなり緊張してきたとかで固かったそうです(^^;

もうちょい後の方が良かったかなぁ・・、とか思いつつ、;まあそれも味が出ているということでいいやと思っています(URLに私のやつ置いてます)

照れてるエマ良いですねぇ(^^)

(追加)URL見失いそうなのでTBさせて頂きましたm(_ _)m
GUN URL 編集
2005.04.11[Mon] 14:40
うああああああああああ!!!
超行きたかったーーーーーーーー!

んもうエマの続きが読みたいだけに、
コミックビーム購読をマジで考えてますよ。
アニメは7月から観ます。たぶん。
くろ URL 編集
2005.04.11[Mon] 20:56
>オータニはん
エロイでしょ!うふ!
横にいた編集の方も「エロいなぁ」とおっしゃっておりました

>GUNさん
はじめまして!こちらもトラックバック返しさせていただきました!
髪を下ろしたエマさんもすてきぃじゃないですかいいっすねぇいいっすねぇ

>くろさん
これから購読されるなら
ビームのバックナンバー、送りますよ?(マジで)
ミキ URL 編集
2005.04.12[Tue] 00:11
TB返しどもです!(^^)

まとめサイトすごいですね!
いつの間にか私のところも(^^;
セーブしまくりだー!w
GUN URL 編集
2005.04.12[Tue] 01:48
いえいえです!
まとめサイトすごく面白いですよね
色んな絵が見れて楽しすぎます!
ミキ URL 編集
2005.04.12[Tue] 20:11
ですね~。
もう全部保存して並べてみたりして楽しんでます!w
GUN URL 編集
2005.04.12[Tue] 21:04
一緒ですw
ミキ URL 編集
2005.04.12[Tue] 21:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/23-690f53b0

サイン会
朝10時半頃起床。今日はオフの日である。先週オフだと勘違いして行きそうになったも...
ブログってみよ 2005.04.11[Mon] 22:30

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: