counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

フォーマーとフォニュエール

20051116000317
こんにちわぼくフォーマー PSOのスタイリッシュなまほうつかいさ 
ごしゅじんさまの実家のいなかのホームセンターのガチャガチャに入っていたんだ
なんでまだ売ってるんだろうね俺

ごしゅじんさまはさいきん仕事が山積みで死にそうになっていたり休日とにかくなにもするきがしなくて日がな寝て過ごす事に専念したり毎朝偏頭痛で体調がすぐれなかったりどうやら今週月曜日から来週月曜日まで8連勤せなあかんことが決定してしまって発狂しそうだったりデスノートの8巻を間違えてもう1回買ってしまったり今週のジャンプにべしゃり暮らしが載っていなくてゲンナリしたり色々事情があってブログをさぼっていたらしいんだフォーマー(語尾)


こんにちわあたしフォニュエール PSOの小悪魔っぽいまほうつかいよ
なんでまだ売ってるのかしらあたし

MeユーザーのごしゅじんさまはWi-Fiコネクションでどうぶつの森オンラインめがねっこプレイをするためにXPのみ対応のUSBコネクタが当日つかえなくてみんなに取り残されるのがこわいチキンなのではりきってアマゾンさんで激安無線ルータを注文したらアマゾンさんに「わりーわりー在庫切れちまって売れねーよ(意訳)」ってメールを貰ってキレてたりすぐさまべつのルータを注文したけどこれどうぶつの森発売日までに届くのかしらと戦々恐々だったりなんかそんな事情があってブログをさぼってたらしいのよフォニュエール(語尾)


キャラ固まってない
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2005.11.15[Tue] 00:03

コメント

なんだと売切れだと!!大変だったんですね!!
でもすかさずほかをあたるあたり、かなりのねついが感じられ好印象です。
発売日までに届くと吉。
ゆでりん URL 編集
2005.11.17[Thu] 14:43
それがなんか発売日にとどかねえらしいよ笑うしかないよねエヘエヘ
ちゃんと対応してる機器だってこたぁ確認したんですがね
当日オンラインプレイ無理かも!いやーん!
ミキ URL 編集
2005.11.19[Sat] 20:49

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/241-28e9d85b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: