counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

DSケース

わたしはいれものがすきです
ケースマニアです
ポーチとかケースとかそういうものに興奮します
そして無駄にいれものばかりふえます

200511291716000.jpg
とりあえずどうぶつの森DS発売に際してDS持ち歩き頻度が上昇しそうなムードだったので
セガダイレクト赤ちゃんはどこからくるの伝説の恋愛ポーチを購入ー
カラビナつきでストリート仕様でいつでもどこでもDSっ子
そういえばあかどこソフト買ってない忘れてた金欠だ

200511291720000.jpg
拡大図:うさぎかわいい

200511291725000.jpg
↑こないだまで使ってたとても使いにくいGBカラー専用ポーチ
やっぱりGBとDSじゃサイズちがうね
ありがとう笑いだけは取れたよさようなら

ていうか注文して2日めくらいで気づいたんですが
クラブニンテンドーマリオポーチ頼んでたの忘れてたははははあはは
どうしようどっち使おう

200511291732000.jpg
おまけ
今DSソフト入れに利用中のどっかの雑貨屋さんで買ったへんな海外のパチモノくさいマリオの缶ケース
ソフト2枚しか入りません
無駄にキラキラしてます
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2005.11.29[Tue] 18:24

コメント

おなじく
いれモノマニアでーす
ムダにバニティとかきんちゃくとかポーチとかポーチとか買いまくります
じつはぶつ森DSポーチとぶつ森DSおでかけバッグもよやくしてあるです
ポケモンのこないだかったばかりなのにしかもつかってないのに(ぇ
そんなんたくさんあるのにいちばん使ってるのはじつようてきなKeysFactoryのぢみなポーチ(笑
パチもんマリオほしいです

ついしん
マリオポーチは超つかいにくいです いじょう
ていうかやっぱメイドは編み上げくつですよね(笑
かなん URL 編集
2005.11.29[Tue] 19:05
マリオポーチ俺も注文したですよ
流王要 URL 編集
2005.11.30[Wed] 18:02
>かなんさん
わーいなかま!
そうなんですよねいれものは買ってるときが一番楽しいんですよ
どうぶつの森ポーチでるんですか!ギニャーやばい自制しなければ
パチもんマリオは原宿のへんな雑貨屋でかいましたよさがしてみよう

ついしん
かなんさんとこのポーチ記事拝見しました!
なんかつかいづらそうですね
ソフトはいるすきがなさそう
あとメイドはガーターベルトとレースのくつしたとくろいワンストラップのシューズが定説だとおもってましたが
編み上げもイイスネ めからうろこ

>るーたん
みんな注文してるなあ!
かわいいものねあれやばいよね
でもるーたんはこないだ送った水木ポーチをつかえ。
ミキ URL 編集
2005.11.30[Wed] 18:47
水木ポーチ貰ってすぐにDS入れに使おう!
と、思ったんだけど…DS入らなかったんだ…入らなかったんだよ・・・
流王要 URL 編集
2005.12.01[Thu] 02:10
うわ!そうだったのか!
あれ地味にちっちゃいもんなあすまねえ
んじゃあソフト入れにしてね^^
それかおしゃれグッズ入れとか^^
ミキ URL 編集
2005.12.01[Thu] 19:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/254-d5372d49

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: