counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かにスピーカー

20051205230555
にんてんどうボックススピーカー買った
ヤフオクでちょこっとね

パソコンのスピーカーにしようとおもったんだけど
パソコンまわりがあまりにもひどい惨状だったので
こんなところにあたしのかわいくて新しいスピーカーちゃんを置いてなんておけない
とおもったのでDSにつないで性能チェック

DSの音ってなんか小さいんだよね
あれースピーカーにつなげてもそれなりに小さい

とりあえずDS専属スピーカーに決定

そういえば土曜日街にでたとき足を棒にして探したんだけど
ドットデザインマウスがどこにもみあたらない
ほしい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(3) トラックバック(0)
2005.12.05[Mon] 23:06

コメント

そのスピーカー送ろうと思ったのに!!!買ってしまったか。

マウス、もうすぐ入荷するんだなも。
待てるのなら送るんだなも。
流王要 URL 編集
2005.12.06[Tue] 04:31
というかそのすごいデザインのDSが欲しい
うーん、赤DSも飽きたし、シール自作するかなあ。
ロッカ URL 編集
2005.12.06[Tue] 10:38
>るーたん
うそ!ひょっとしてあれまだ入荷してないかんじなのか!すげえ探したのに★
ていうかスピーカーなんこでも欲しいから送ってくださってもよろしくってよゲヘゲヘ
マウス待てる!待てるだなも。おくってほしいだなも。かうんだも。
かわりに今度実家帰ったらまた水木グッズあさってくるだなも。

>ロッカさん
このデザインのシールはコミケットで購入したですよ
ピンクDSから確実に浮いてますよ!
自作楽しそうですよね実在のゲームハードネタを絡めればきっと愉快なDSになると思います
ミキ URL 編集
2005.12.07[Wed] 20:43

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/259-059cc631

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: