counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まんが家デビュー物語DS

わたし実は将来はまんが家になりたいんですよ
一発当てたらでかいじゃないですか
御殿も建てれるしディズニーランドだって貸し切りできちゃうじゃないですか
絵描くのめんどくさくなったらネーム状態の書き殴りでも載せてくれるし
作者の都合で休載とか言いながらFFオンラインとか出来るじゃないですか
大物になればアシスタントに任せて目だけ描けば良いじゃないですか
こんな素敵な商売って無いですよ

だからゲーム屋で「まんが家デビュー物語DS ~あこがれ!まんが家育成ゲーム~」っての見つけちゃって
ほんとはマリオカートDSが欲しかったんだけど
なんかヘボい4色ボールペンとか特典でついてきたし(特典マニア)
ここでわたしも育成されちゃってひと山あてようとおもったんですよ

ていうわけでかってきた
200512112043000.jpg
右のおにんぎょうの意味なら無い

ふんふんアドベンチャーパートがあって?まんが用語辞典がついてて?占いまで出来ちゃう!?
すっごーい超てんこもりー!きゃっほー!
でもね、やってみたら…うん、なんていうかうん、その…すごくつらかった
対象年齢とかがたぶん、ね…ほら違うつーかなんつーか

200512112021000.jpg
とりあえずお絵かき機能は充実!カラフル!


マリオカートかってこよ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.12.10[Sat] 22:45

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/263-505fc265

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: