counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

めがね部屋

20051216233924
めがね部屋順調に製作中
あと持ってた薔薇を装着してみたらなぜか口に咥えはじめたのでそのままに
これじゃただのめがねに囲まれた陽気な変態ですね
あ、申し遅れましたがこの子がわが村のセカンドチルドレンのゲレゲレちゃんですよろしく
流行に乗ってツインテールですよろしく

さいきんオンラインするひまがありません
明日もあさっても仕事です
モチベーションはいつだって 森>>>>>>>>現実 なのに

申し遅れましたが化石はすぐ売る派です
お金が何より大切です そこは現実と一緒です 世知辛い世の中なのです
博物館の充実なんて借金を抱える身にとっては ちっとも重要ではありません
借金を全て返し終わってから血眼になって化石の欠片を掘り尽くすのです
魚は即寄贈します 色とりどりの魚で溢れたあの美しい水槽だけがわたしを癒してくれますので

虫はめんどくさいから獲らない
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2005.12.16[Fri] 23:39

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/267-b03bb343

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: