counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオカートDSとマリオカートのアーケードのやつ

200512232109000.jpg
きのう、サンタさんがひとあし早くマリオカートDSをくれました
わっほうひゃっほうマンマミーヤ

なのでフレンドコードさらしときます
やってるひとはぜひガチの無言の漢の対戦をひとつよろしくおねがいします
300709-290092
使用キャラ:キノピオ
なまえ:ミキ
エンブレム:ぴんくのインベーダー

スーファミ時代からキノピオ愛好家です
えーだって加速さえ速ければここぞという時速いじゃーんごぼう抜きじゃーん
という素人考えのキャラ選考ですヘタレです


そしてきょうヨシオさんとパルコのマリオのキャンペーンにいてきた
200512232130000.jpg
わたしはまんまとはずれた(↑はづれ券)
ヨシオさんはペアのマグカップを見事ゲットされやがってこんちくしょう幸せ者め

そんでもって2人で街をうろついていたのですが
いつも行くゲーセンへ行ったらマリオカートのアーケードのやつが!
200512231419000.jpg
必死で筺体に座ってから撮ったしゃしん
わーこれすごいよすごいよマリオカートのあのメンバーにプラスしてパックマンのキャラも選べるようになってる

200512232151000.jpg
さくっとカード作成もちろんキャラはキノピオ
いまの称号は「海岸線の新人」わーわけわかんねー
これ上のほうに「マリオカード」って書いてんだけどギャグかなあ

200512231425000.jpg
こっそり画面写真を
キャラ紹介のとこしか撮る余裕なかったあとはガチの対戦を何回もやった

すごいよアーケードのすごい
アイテム数も半端じゃないしなによりやっぱ臨場感が
おすすめ!通っちゃう!
ヨシオさんと2人で「あーマリオカートおもしろい」「あーほんとマリオカートいい」とかいいながら
ゲーセンはしごしてかえりました
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2005.12.23[Fri] 22:01

コメント

おぉ対戦しようぜ対戦!
フレンドコード登録しときまっさ!漢の対戦しようぜおい!

アーケードも熱いね!俺のいまの称号は「夜行性レーサー」
使用キャラはパックマンです。
流王要 URL 編集
2005.12.24[Sat] 05:27
(*‘ω‘ *)
あーマリオカートおもろい まじおもろい
ちょ、またやりにいこうぜ。あれまじやばいね!

そういえば昨日買ったばかりのストラップがいきなり光らなくなって
「ちくしょう不良品かこんちくしょう」とか思ってたら
暗いとこに置いててソーラー電池がアレなだけでした。
どう見てもアホです、本当に有難うございました。

あーマリオカートマリオカート
ヨシオ URL 編集
2005.12.24[Sat] 13:55
>るーたん
夜行性レーサーwwwwww筺体に見透かされてるなwwww
ちょ、こんどひまがあればアーケードで対戦したいね!
DSでもぜひぜひよろです!
(彼女さんのんもかってに登録しますよろしくおつたえください)

>ヨシオたん
あーマリオカートおもろかったマリオカート(挨拶)
あ、その症状俺きょうふとんの中でなった!シンクロ!シンクロ!

またやりにいこうぜほんと新年にぜひまたどうせいくんだろパルコよう
はしごしようぜ100円の店でな!約束だぜ!したっけ!
ミキ URL 編集
2005.12.25[Sun] 01:56
オッスオラマリオカート!

そういえばお預かりしたマリオの音出るドットフィギュアを
うるふの人に渡しておきましたよ!
予想以上に喜んであほの子みたいにボタン連打してました。
どう見てもウルフですほんとうにありがとうございました。

100円の店で連コインしながら車酔いする迄やりてえなマリオカート
ヨシオ URL 編集
2005.12.26[Mon] 01:35
マリオカート王に俺はなる!

そうですかそうですかあの開封済みバレバレなうえに
ダブったからいらなくなったのバレバレのフィギュアを喜んでくれましたか
よかったよかった喜んでもらえると僕も嬉しいよ
よろしくおつたえください

こんどマリオカートオフしようぜまじで
ミキ URL 編集
2005.12.26[Mon] 20:36

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/275-45d40630

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: