counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

パルコだパルコだ

20060105161210
今日からバザール
都内某所のパルコにて
そこかしこからふぁみこん音が聞こえます良い環境

いつのまにかあけてましておめでとうございます
きょう夜大阪にかえります
遊んでくれた皆ありがとう酔って絡んだ皆ごめんなさい

追記
ぶじかえりつきました 追記おせーよ
朝大阪についてきちんとそのまま会社にいって残業もして死んだ
またうえから下から日記を更新していきたいと思いますがねむい

追記2
ぜんぶにっきかいたつかれたねむい何日かかったんだわたしの儚い思い出たち
ここのエントリはコメントいただいてて嬉しいのでのこしますうふふf
Category:ふつうのにっき
コメント(6) トラックバック(1)
2006.01.05[Thu] 16:12

コメント

新年あけましてー。今年もヨロシクー。
やまもと URL 編集
2006.01.05[Thu] 20:14
おめでとございますー
ウチのPCさんご臨終なのでケータイからこんばんわ
年末はお会いできて超うれしかったですー
ことしもどぞよろしくですー
PC直ったらまたちゃんと来ますねー
気を付けてお帰りを~
かなん URL 編集
2006.01.06[Fri] 20:25
なんとかなおりますたー
ていうかまだネット環境だけなんだけどー(T_T)
またヤフメ入れなおしますんでそしたらお知らせしますーヒー
かなん URL 編集
2006.01.06[Fri] 21:53
>やまもとさん
あけましてー!
これはひょっとしてトラックバックねんがじょうですか!
うっれぴー!ことしもよろしくおねがいします!

>かなんさん
わーわーわーもうそのせつはこちらこそありがとうございましたー!
ほんとたのしかったです!今度はお時間取れたらゆっくりお会いしましょう!

お、PCなおったんですね!よかったぁよかったぁ
また濃い話しましょうしましょう
ミキ URL 編集
2006.01.06[Fri] 22:13
連投ごめんなさい
さっきヤフメ入れましてーメッセ緊急押しちゃってごめんなさいごめんなさい
届いてればいいんですがなんかノートン先生がなかなか許可しなかったのでちゃんとおくれかたなと思ってすみませんすみません
もしとどいてなかったらみくしーかblogかにコメントにくださればなんかなおしますー
ホントにもースミマセンスミマセン
かなん URL 編集
2006.01.07[Sat] 11:14
わーいちゃんととどいてましたよねてましたよ
そしていまおはなしさせていただいてる最中なわけでほんとこちらこそすんまへん
緊急だったんすかよくわからなくてえへえへ
ミキ URL 編集
2006.01.07[Sat] 15:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/282-92d5a56d

■コクッパ七福神
新年あけましておめでとう。戌年もヨロシク。
ニンテンドウファナティクス 2006.01.05[Thu] 20:15

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: