counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

バイトヘルの説明書がかあいい件

20060109034211
ビール呑みながら日記書いてたらこんな時間だ明日仕事なのにどうしようつかれたねむい
まいいかこの土日疲れが出てずっと寝てたし寝尽くしたし

今はボールペンのことしか考えられませんボールペンをつねに製作し続けます
説明書の表紙がかわいい
これはやっぱり任天堂の代表格のあのゲームをインスパイヤしてるんですよね
このセンスだいすき

まさかPSPを買うことになるとは思いませんでしたが
よく考えたら街もサクラ対戦もときメモも出るし買ってよかった

ねむい
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.01.09[Mon] 03:42

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/285-5ef812d0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: