counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき 4thMIX

20060111225411.jpg
まぁまぁこんなくだんない日記見ずにねこでも見ててくださいよ

えーとはよ書かな忘れる31にちはなにしたんだっけ
アキバでもいこうとかいいながら結局めんどくていかなくて
ひまそうなネギモトさんつれてってオータニさんちでねことたわむれながら年越ししました

ネギモトさんがもってきてくれたゲームセンターCXのDVDを観ながら有野に想像以上の感動を貰ったり
ネギモトさんのPSPでバイトヘル体験したり酒飲んだり酒飲んだりしながらそれはもうだらだらした
このへんでもう自分の自分だけのPSP自分だけのボールペンが欲しい熱が高まりすぎるので
逆にもうプレイしなくなったりした
しかしそういえば大晦日っぽいことなにひとつしなかったなぁ
年越しそばは酔っぱらって食うの忘れてて元旦の昼に食ったし

ていうかこの日もあんま記憶ないんだよなそんくらいしか
飲みすぎた毎晩飲みすぎだ
あとずーっと積み木くずし観てた記憶しかない
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2005.12.31[Sat] 23:53

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/289-770bd956

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: