counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき THE FINAL

とうきょうにっき最終日

えーとえーとなにしたんだっけな
えーと今池袋の乙女ロードがアツい、ということで
オータニさんと池袋へいってきた

けっきょく乙女ロードよくわかんなかったので
2人でBL同人誌が1階に大量にある不思議な雰囲気のとらのあな行ってニヤニヤしたり
音ゲーの聖地モアイに行ってすぐ出てきたり別のゲーセン行ってだらだらしたりした
そういえば今回の旅でメイドカフェいっかいも行ってないので
メイドカフェ大好きっ子の鼻さんとネギモトさんを召喚してメイドカフェに行こうと試みた
そういや池袋にメイドカフェあったような感じだったけどどこかわかんなかったりしてたら
鼻さんが「池袋にはサクラカフェがありますよジャンポール」
とか言い出したのでサクラヲタの俺たちの目はそれはもうとても輝いたものです

200601130353000.jpg
戦利品:かってに持って帰ったコースターとガチで本名入れたサクラ大戦オリジナル千社札と
なぜか帰りに引かせてくれたオリジナルのおみくじ(エリカ・フォンティーヌ)

店内にでっかい白い光武があって興奮したり
メニューに「マリアのボルシチ」があって興奮したり
モニターでサクラ大戦のムービー垂れ流しだったので4にんでサクラ大戦の歴史について語ってると、ネギモトさんが
「2は1のメンバーに2人加わって、3は全員新キャラで、
4では3までのキャラが全員出てきて、5は全員新キャラですよ」

とか澱みなくスラスラ説明し始めたのでほんとこのキモヲタめとみんなで思ったりした
あとスロットで勝った鼻さんにおごってもらったありがとう

そのあと池袋GIGO寄ってっていうか同じビル内だけど
ゆうめいゲーセンじゃんすごいすごいとか言いながらオータニさんとアイドルマスターやったり
さんざんアキバで探して何処にも無かったガンダム麻雀DSを池袋ビックカメラでやっと見つけて買ったり
大阪に帰るバス乗り場のある新宿までみんな見送りについてきてくれて嬉しかったり
バス乗る前に寄った新宿スポーツランド西口にまんまとガンダム麻雀忘れて帰ったりした
(おーたにさんとってきてくれてありがとう)

こんかいの旅の反省点
・だらだらしすぎた
・酒のみすぎた
・でも正月だからいいや
・思ったほどアキバにいってないや
・メイドカフェにも結局1回もいかなかったのなんて初めてなような
・みんな俺のことを実際の本名の名字で呼ぶな

次回の旅の目標
ときメモカフェにいく
ヴィクトリアンメイドカフェにいく
妹系カフェにもいく
・そろそろ@ほぉ~むカフェに普通に行ってみたい
・乙女ロードをもうちょっと深く攻略
・もっかいガンダムミュージアムいきてえ
・とうきょうのおいしいらーめんがたべたい

以上ーあーながかったーすっきり
おせわになったひととかあそんでくれたひととか絡んで迷惑かけたひととか
こんなとこ読んでるかわかんないけどありがとうございました!
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2006.01.05[Thu] 11:23

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/295-d707f5ee

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: