counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

りやなたんとあそんできた

20050417000001
きょうはりやなたんとカラオケにいったりおもちゃやにいったり古本屋にいったりゲーム屋にいったりなんかいろいろしたー

風邪をお召しになっていたくせにラルクのクソ高いキーのうたを
むりやりうたってらっしゃったり
わたしからリクエストしたいろんなラルクのうたやあまつさえラクリマクリスティーまでうたってくださってキモいすごいなあとおもいました
ずるいいつか超える

えーとそれでなんだっけほかになにしたっけ
おもちゃやさんでガンダムコレクション8(注:すげえちっさいガンダムの1/400フィギュアおもちゃでなにがでてくるかわからないドキドキシステム)を見てたら
「ちょっとこのさあZガンダムが欲しいねんけど自分で買って変なのが出たら腹立つからてめえが選べ」(←この発言自分勝手ですげえおもしれえ)とか言い出しやがったので
間をとってお互い2つづつ買っていいものが出た方が勝ちゲームをやる。
(いいもの:Zとか百式とかアッガイとか)
(よくないもの:ラゴウ(犬みたいなモビルスーツ))

結果
俺:アッガイと量産型ズゴック(写真参照)
りやなたん:スカイグラスパーとハンブラビ

俺大勝利!!
ガンコレ盲牌ならおまかせください(無駄な運の使い方)
ていうかジュアッグが欲しいのでまた第2回やりましょう(10で)
てうかもうラゴウがおもしろすぎてもうあえてラゴウが欲しい
こういう遊びのできる友人がいて幸せです

思い出しメモ:ピンクでへんなザクのおもちゃをいつかぜったい買う

あとそういえばゲーム屋でSIMPLE2000シリーズ Vol.74 女の子専用 THE 王子様とロマンス とかいうどうしようもないものを発見してしまい
笑い転げたメモ
今思い出したらすごく欲しくなってきたどうしよう
どう考えてもレジに出せない名前だなあ
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2005.04.16[Sat] 23:00

コメント

ハンブラビメモ:ルナマリアたんフィギュアが出たら絶対買う
りやな URL 編集
2005.04.17[Sun] 20:29
コメントはええええ!
てめえそれきのう3回くらい言ってたもんな
カイシデンフィギュアが出たら絶対買う
(もち音声付のあれな)

ミキ URL 編集
2005.04.17[Sun] 20:37

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/30-55c72294

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: