counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マガジン買っちゃった

20060118124809
だってウミショーがカラーで2話掲載だから
あとネギまが表紙だし

よーし来週から買わない よーしコマコマこのまま終わっちゃえ

えーとでもわりと毎日きちんと節約生活してます
ごはんもたきます
ハザードはたきません
しかしきのうから眼鏡は失くすし地下鉄の回数カードは失くすしPSPは失くすし
理性は失うしイヌーピーちゃんは見失うし自分は見失うし

地下鉄のカード以外は全部出てきたんですが
あとにせんえん残額のあった俺のカードが
俺のにせんえんが
アイドルマスター12プレイ分が
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.01.18[Wed] 12:48

コメント

なんつー失くしっぷりだ。ちょっとミキはんのことなめてた。ゴメンナサイ。

コマコマもそーですがいい加減KYOとげっとばっかーずと神toなんたら生徒会が
終わってくれないと発狂します。
あと30円だかそんくらい残ったwebマネーカードならあげます。
カワバータ URL 編集
2006.01.19[Thu] 10:27
こんなに一気になくしたのはひさしぶりですよほんとどうしようもねえ

3大おもんない漫画のRAVE枠はやっぱり神toなんたらにすりかわってしまったマガジンの現状
今は哲也かいてたひとの漫画がちょっとおもしろそうなので救われてます
はやく刃森先生復活こないすかね
あと30えんじゃビックリマンも買えないのでごえんりょいたします
ミキ URL 編集
2006.01.19[Thu] 21:17

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/301-c5c92404

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: