counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アカギちゅう

20060121000621
第2回オンラインまんがオフ
「せっかく池袋でガンダム麻雀DS買ったのに大阪帰る前に寄った新宿スポーツランド西口にまんまと置き忘れてきちゃった記念・なんか正月にTHEわれめDEポン観てから麻雀漫画とか読みたい感じなのでとりあえずアカギでも読もうぜ会」
開催中

題名はてきとう
とりあえずいつものメンバーでオンラインでだらだら話しながら麻雀まんがを読んでざわざわする感じ
ていうかふつうに無言で読み入っちゃいそう

追記するかもしないかも

メモ
http://shop.goo.ne.jp/store/sgkr/gds/01155/

感想なんだか追記なんだか
いやアカギなんて当然よんだことあるんですよ
高校生くらいのときかなお父さんが貸本屋で借りてきてて9巻くらいまで読んでて
でもすんげえストーリーわすれてたんでアニメも鷲巣編に入るし読み直した次第
たしか大学んときいつも近代麻雀たちよみして血抜き麻雀追ってたんだけど
いつのまにかすっかり追うの忘れててはや●年
こないだ東京でみんなで近代麻雀立ち読んだらまだ血抜いてて
何年やんだよ何年血抜き続けるんだよってなって
今読んでるんだけどなかなかおわらない
あとアカギと結婚する

あとリンシャンカイホウはあつい

また血戻さないのかよ!(ひとりごと)

※反省点
ほんとにおもしろい漫画を読むとふつうに読み入ってしまうので
次はネタ漫画会やろう
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.01.21[Sat] 00:06

コメント

束の間見えたマンズはカンに溶け天に昇った・・・アカギ無法のドラ単騎
ククク・・・って笑い方がとても似合って素敵なので
アカギから直撃されたい。
カワバータ URL 編集
2006.01.21[Sat] 04:57
あぁもうそんなタイトルがすらっと出てくるような体になりたい!
結局ぜんぶよめなかったんですよでも負けない
福本台詞が飛び交う麻雀打ちたいです
ククク…
ミキ URL 編集
2006.01.21[Sat] 20:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/305-8b49cd59

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: