counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ニャンピョウさん

20050417230303
きのうりやなたんとまちあわせするさいに(京都と大阪で遠い俺ら)
まちあわせ地域をむりやり昔短大いってたときに住んでた街にしてもろて
はやめにいってウロウロしてノスタルジーに浸ってたのです

そのさいにそのへんでゲーセンに行って捕獲してきたニャンピョウさん

ノスタルジーに浸るならゲーセンにいくなっちゅうはなしですね

これびみょうにかわいくない気がする…
まんがのなかではかわいかったのに…
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(6) トラックバック(0)
2005.04.17[Sun] 23:03

コメント

なんだこれきもちわりい!!
奇形!奇形!あぶないあぶない!

立体化しちゃうとあのヘタウマっぽい
ニュアンス?がみごとに崩れますね
でもすごくほしい
ケロ URL 編集
2005.04.18[Mon] 12:20
羽をむしられたにわとり
羽をむしられたにわとり系だね
ケロ URL 編集
2005.04.18[Mon] 12:21
ぎゃっはは奇形とかいうなあやばいやばい
なぜコメントがふたつに分かれてるかなぞだしわけてまで書くことかどうか色々言いたいことはあるんだけど
とりあえず魔法少女コレクションがいっこ華麗にダブッたのでもらってはくれまいか
ミキ URL 編集
2005.04.18[Mon] 13:32
ちなみにダブったんは魔法の妖精ペルシャから速水ペルシャで、ほんのりゴムくさい。
ミキ URL 編集
2005.04.18[Mon] 14:01
そのゴムペルシャ下さい!
ケロ URL 編集
2005.04.21[Thu] 05:37
じゃつぎのにもつにまぜるぅね
ミキ URL 編集
2005.04.21[Thu] 10:37

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/31-24d22f1f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: