counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこん時代のメンコ

おい毎日毎日スク水とかメイドとかおにゃのこフィギュアとか言ってると俺のイメージが崩れるじゃないか
つまり弟が来てるとかあいいフィギュアがどんどんふえていくので眼福
そんな俺にいい影響を与え続けた弟は帰っていきました こどものじかんおいて行けって言ったのにー

200601260117000.jpg
流れ読まずきょうのふぁみこんぽいものご紹介コーナー
きのう夜に弟と近所のあやしいゲーセン兼おもちゃやさんにいったとき買ったふぁみこんメンコ
おさいふに優しいひとはこ50えん 中古品 ぼろぼろ 2等
こんなん売っちゃだめだよ無条件で買うじゃん所持金100えんだったけど

レッキングクルーは名作と信じて疑いませんのでいちばん上
功夫は足りてます
Category:ファミコンぽいもの
コメント(6) トラックバック(0)
2006.01.26[Thu] 01:30

コメント

わああ!私屋カヲル久しぶりに見た!!
そんなんなっちゃったんだ!!!
少年三白眼とか犬とお嬢様読んでたー!懐かしいー!!!
中学生の頃だけど、わりと普通の少女漫画だったよ・・・・。絵も普通だし・・・。

ちょっといい年こいてすげえ路線変更したんだなぁ・・・・・・
萌え系すげえうまいね・・・

でも私屋カヲルって割とあれだったきがする
なんつうか、冷静かつするどい切り口の漫画を描いていた気がする
なんつうか少女漫画少女漫画してなかったし。
でもなんかそれただの萌え話っぽい?
ケロりん URL 編集
2006.01.26[Thu] 03:03
公式サイトみてきたけど・・・
ダメだ・・絵が・・・うますぎる・・・
青春ビンタ!ってやつの絵すっげーーーーうめえええええええ
買うかな
ヤンキンっぽいからちょっとエロいんですかね
絵がうめえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私屋カヲルがこんな絵になってるなんて!
弟よ、ありがとう。
ケロりん URL 編集
2006.01.26[Thu] 03:19
うわスゲェいいなぁこれ
4枚目で後ろからくるヤツを転ばせまくるのがだいすきでした。
カワバータ URL 編集
2006.01.26[Thu] 07:26
私屋カヲルはイッキコミックで包茎手術見学漫画(要するにエッセイ)とか書いてから
青年誌にいきましたよ( ^ω^)青春ビンタは「やるっきゃ騎士」みたいな話

以上余計な知識でした
うに URL 編集
2006.01.26[Thu] 09:18
「ちびとぼく」が好きでいつもかかさず読んでたなぁ。
流王要 URL 編集
2006.01.26[Thu] 15:33
ちょwwww私屋カヲルスレになってるwww

>ケロりん
これはしょうがっこう3ねんせいのおにゃのこが若い先生を振り回すエロ漫画です
ひどいエロ描写が無いのがまた大きいおともだちに大人気のひけつだとおもいます
つるぺたです
ぱんついっぱい出ます
そんなかんじですおk?

>かわばっさん
貴方だけですよカヲルに食いつかなかったのはていうか4枚目?4枚目ってなんだ?
ハイパーオリンピックのことかなこの写真でそこまでわかるのか
邪眼持ちですね

>うにさん
イッキかー
イッキいいんすよね全体的に鬱っぽいギュンギュンする漫画にあふれてて
ほんとイッキ創刊から読めばよかったと悔やまれる

>るーたん
ちびとぼく ってなんかきいたことあるなーとおもったらこれかー
絵みたことあったや
路線全然ちがうなぁ…
ミキ URL 編集
2006.01.26[Thu] 23:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/310-bd5331c9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: