counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

なんかいろいろメモ

えっとですね
いま8連勤中なんですよ火曜日までやすみないんですよ
だかられんきんって打ったら錬金って変換すんじゃねえよ俺のぱそこん

だからなんかどうでもいいことでもだらだら書かせろ
しゃしんとかもう無しで書かせろ

●はたらきづめで世の中からとりのこされていつのまにかでてたもの
GUNDAM FIX FIGURATION #0028 ガンキャノン
ほんと金貯めるけどごめんほんとこれは買う
量産型に出来るパーツあつい 要らないけど
あんなあながぼこぼこのモビルスーツなんて乗りたくない
御緩漫玉日記2巻
・単行本は続きが気になるものしか買わない の俺ルールをさっそくやぶる
買う
連載でしっかり毎月何回もすんげえ読んでるけど買う
えいごのあれ
これもほしい外語短大出なめんな超やってやる
バイリンガルに俺はなる
ハイネ欲しい

全体的にこれらを買いに行く暇をくださいあと金も

●さいきんのげんしけんの感想(アフタヌーンの現行のほう)
あれだ荻上みたいな同人の女の子ってほんとにいるのよ
わたしが昔ゲーセンで働いてる頃、常連のお客さま(敬語)にそういう感じの女の子がほんとにいて
店員の男の子と常連客の男の子をぐっちょんぐっちょんに絡ませてこっそり漫画だか小説だか描いてて
それがどこからか店員仲間にバレて笑われてネタにされて
仕事でプリクラのテストプレイする時みんなでらくがきタッチペンで「やおい厳禁」って描くのがすごい流行った
そんなどうしようもない思い出
げんしけん読んでるといろいろグサグサくるものがありますね
心地よい

●なんかいま弟がメッセではなしかけてきたこと
■スクープ!!「機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.T Ⅱ」(てんちょ様提供)(1.26 9:00)
 正式名称が判明いたしました「機動戦士ガンダム SEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.T Ⅱ」が
 まもなくお披露目される模様です。(2月初旬?)
 詳細が気になります
なんだこれまた出すのかデステニーか
まぁいいやたぶんグフイグナイテッド1回乗って飽きる

うさぎカフェ行きたい

●おぉなんかタッチDSあたらしい配信サービスやるんだ
こんどはそんちょさんなにくれんのかな
つぎこそゲーム機こいバーチャルボーイこい
ていうかマリオカートのすんげえ速いゴーストデータほしい


まったくもってまとまりないし書くだけ書いたしねむいしあしたも朝から仕事だしねる
Category:どうでもいいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.01.28[Sat] 01:34

コメント

●おぉ御緩2巻出るのか買わなきゃ。あれは買わなきゃいけない本だ。

●うさぎカフェ、期待したのと違ってたそうかうさぎな。普通のうさぎな。残念。

●前回、村長さんから何一つゲットできなかったので今回は欲しい。
つかミキたんこんどください。かわりにマリカの俺ゴーストあげるんでww
流王要 URL 編集
2006.01.28[Sat] 02:44
>るーたん
●さすが玉吉同志よ!こころづよいことばをどうも買うしかねえよな

●なに期待してたんだよwwwww

●あ、マリオかぐまだのこってるちょうあげる
ゴーストデータはいらねえよwwwあ、やっぱちょっとほしいかも
みきさん(かいしゃより) URL 編集
2006.01.28[Sat] 10:52

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/311-7c7d6a9f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: