counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンキャノンさん

20060129210914
そういえばきのうにほんばしでこれもかてきてt
このシリーズは個体差があるらしいと聞いていたのでちまちまチェックしながら買ったやな客ですよ
これが!俺だけの!俺の乗る!ガンキャノン!(こうふん)
いいのをみつけてぎゅっと抱きしめたまま店内をうろうろする怪しい客ですよ
あーあけるのもったいない
パッケージのままニヤニヤ眺めています癒される

すんげー安かった某ガンダム屋さんでなんかキャンペーンやってて
定価4200えんくらいが2900えんくらい
ねだん見たしゅんかん即決

じつは前々から「GUNDAM FIX FIGURATIONシリーズを買う」って行為に憧れてまして
(悲しいけどこれこのシリーズ初買いなのよね)
でもがんだむさん本体そんなすきじゃないしー羽根ついててもしゃあないしー
ジオノグラフィとか言われてもジオン軍にそもそもあんまし興味が

とかこれ書きながらそういえばなんかいいの過去に出てなかったんかなーとおもって調べてたら
ゾゴックきたこれ

欲しい
ジークジオン


どうでもいい追記
これ何て剣神ドラゴンクエスト?
詳しく
>写真を見る限り、コントローラーがこれだけ大きな剣の形をしていると、
重大な身体的危険性をもたらすようにも思えるが

剣神ドラゴンクエストの立場ねぇ
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.01.29[Sun] 21:09

コメント

ガンキャノン発売になりましたね。
昨日、上京して新宿をウロウロして来たんですけど、
「さくらや」のホビー館に大量に入荷してました。
売れ行きも好調のようでしたよ。

しかしこのガンキャノンのプロポーションは完璧でホレボレします。
ガンタンクも発売されたらガンダムと3体並べて飾りたいと思います。

ゾゴックが商品化されるとは凄い時代になりましたね、
赤が通常カラーなのに、一瞬シャア専用ゾゴックなのかと驚きました!
我が家には高機動型ザクが置いてあるので、ゾゴックも並べたいと思いました。

ジーク・ジオン!
たかっぴ URL 編集
2006.01.29[Sun] 23:28
>良い面:滅茶苦茶素晴らしい。

この記事全体的に日本語に訳した人が直訳すぎるとおもたw
aya URL 編集
2006.01.30[Mon] 14:57
アーアーアーアーアーアーアーアーアーアー買うかなそろそろ置くとこないな買うかな買っちゃうかな置くとことかもうどうでもいいかガンキャノン量産型なんてめったに立体化されないしなあああああ置くとこどうすっかなぁあーて普通のガンキャノンだけだったらHCM-proでもいいよなあああと思ってさんざ迷ってとりあえず保留したけど見てたらたまらんくナテキタヨ。だから買うアルヨ。ゾゴックも買うアルヨ。
カワバータ URL 編集
2006.01.30[Mon] 21:22
>たかっぴさん
売れてましたかさすがガンキャノン
さくホビだったらきっとそれっぽい人たちがパッケージを舐めるように見ながら選別してたんでしょうきっとそうだそういう人をよく前仕事で見かけましたからまさか俺がおなじことをするようになるとは
ガンタンク出ますかね~パーツとか換装とかどうなるんだろう出して欲しい
V作戦セットとして飾りたいですねそれならあたしもガンダム買う
シャア専用ゾゴックはあたしも最初超思いました(笑)下に量産型なんてあるから!!!あれがいけないんだ!!

>ayaさん
そのまますぎますよねwあたまわるすww
「あほらしい」とか
ニュース記事ですよもっと表現のしようがなかったのかよとwww

>かわばっさん
俺ももう置くとこなんてとっくにないんですよでも一歩外に出ればほら自分の部屋の在りようなんてコロっとわっすれちゃうじゃないっすかーふっしぎー
そういや量産型はプラモ出てるじゃないですかいまのプラモ全部消化したら量産型つくりますよでもハイコンプロなんて小さいのでこれ買っちゃいましょうアルヨやっぱ出来ちがいますアルヨゾゴックは問答無用で買いですアルヨ
ミキ URL 編集
2006.01.31[Tue] 11:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/315-0145345b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: