counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ワールドジゴクランキンその2

やっと8れんきんおわったーもう2度としないきょうはお休み
きづいたらバイトヘル2000公式で授業中ランキン始まってたのでさっそく登録→晒し
弟ありがとうその節はありがとう

bh200-j3.jpg
やったー30位ー
こんなに上位だとなんかコメントいっぱい入れることができましたなんと10文字も!
あれあたしより下位のひともっとたくさん文章入れてる?
そうか上位から下位に下がったひとかなわかんねえなテンパってたしな
ちゃんと「世界いちィィィ」って書きたかったな
最高にどうでもいい反省だな

bh200-s3.jpg
そういえば1000本ノックもランクインしてたのでついでに載せておこう
(これも弟の功績)
限りなく下位に近いのでまた2文字
セガ飽きたからセタ

●きょうのバイトヘル情報
2月2日発売のヤングジャンプでバイトヘル漫画が!なんだよそのメディアミックスっぷり!

●特別読切
「バイトヘル2000~ボールペン工場~」(漫☆画太郎)


しかも画太郎先生とはなかなか分かってらっしゃる


さあそろそろ放置してあるガンダム麻雀DSでもやります
またてきとうにレポる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.01.31[Tue] 13:28

コメント

うぬぅやるなランキング王をめざすか
ていうか『セタ』て(笑
ワタシもはやく『任天』ていれようどんな記録でもいーから

麻雀といえばアカギですがこんど出るGBAソフトがほしくなってしかたありません麻雀まったくもってわからないのに
これからアニメみます ざわ・・・ざわ・・・ざ・・・ざわ
かなん URL 編集
2006.02.01[Wed] 00:59
かなんさんもはやくゴルフボールを!授業中を!キノコを!!
たぶんなんとかもぐりこめますよてきとうてきとう参加することに意義が

アカギの麻雀ちょうおもしろそうじゃないすかー!
でも鷲頭麻雀が打てそうに無いのでちょっとびみょうかもしれませんが
鷲頭麻雀が打ちたいのですが
ミクロちゃんがかつやくしてないのでミクロちゃんのために買おうかなぁ★
ミキ URL 編集
2006.02.01[Wed] 21:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/316-1fe6afde

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: