counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

がんだむまーじゃんがおもしろい

200601130330000.jpg
もうこのいちばんさいしょの画面だけでおなかいっぱいだし心から買ってよかったとおもった
(画面:1話スタート時)

さあ酔った勢いで始めるガンダム麻雀DS途中レポートのコーナー
きのうとかからちまちますすめてます

第一話でシャアに役満上がられてからキレて放置してずっとバイトヘルしてた俺様が今更ガンダム麻雀れびゅーする!
ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!

えーと自機はアムロです
それはなにしても逆立ちしても変わりません残念ながら自分はアムロです
運命(デステニー)を受け入れましょう

そしてどうでもいいアニメ小噺を挟みながら
シャアとかドズルとかカイとかブライトとかと麻雀で戦うのがストーリーモード
よっしブライトハコテンにしたった
戦って跳満や満貫上がったらモビルスーツの仮想のアイテムフィギュアがもらえる
それを使ってゲーム中にドラ増やしたり牌変えたりロン牌分かったり出来る
コレクター魂をくすぐられる仕様です
よっしザクレロゲット

あとシャアが「当たらなければどうということはない!」とか言いながら牌捨ててくる
ドズルが「ドラ量産の暁には連邦などあっという間だ」とかいいながらドラ増やしてくる
ガルマが3巡目で毎回リーチしてくる(←今ここ)

またてきとうにつづいたりつづかなかったりする
ねむい
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.01[Wed] 23:06

コメント

> よっしザクレロゲット
スゲェ欲しいなにそれチョー欲しいどんななの?!ザクレロどんな効果があるの?!
ほんとアチィなぁ。どんどんやりたくなってきた。
カワバータ URL 編集
2006.02.02[Thu] 21:13
やぁやぁこれむしろかわばっさんのためにレポったんですが酔ってめんどくさくなって中途半端になったレポをよんでくれてありがとうございます題名パクりました
ザクレロはなんかツモと配牌がちょっとよくなる っていうアイテムです
ぜんぜんザクレロかんけーねーうえに微妙なアイテムすよごめんなさい夢砕いて
どんどんやりたくなって買ってしまえばいいとおもいますよ
ミキ URL 編集
2006.02.02[Thu] 23:37
パンがなかったらお菓子を食べればいいじゃないっつーことでどうぶつの森やらいろいろ買ってごまかしたガンダム麻雀熱がミキはんのおかげでもうショーウィンドウのトランペットによだれダラダラのガキみたくなってきてるんですよ。ザクレロの効果微妙とかそんな話でさえ窓に指紋ベタベタで顔が変形するくらいショーウィンドウに釘付けなわけですよ。とりあえずガンダムのアニメ見ながら麻雀したりするけど全然違うのではやいとこ欲しい。
カワバータ URL 編集
2006.02.03[Fri] 00:57
ザクレロもあるしジムスナイパーもあるしドップもありますよ!
ほ~らやりたくなってきた~ほれほれ~
これ赤外線通信もできるようなのでぜひ対局しましょうぜ
それまで名台詞をパクりながらリアルで麻雀うったりしててあそんでください
ミキ URL 編集
2006.02.03[Fri] 02:24

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/317-06ec9694

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: