counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ニュースサイト運営に憧れた時期がありました

なぜならニュースサイトは僕らに夢を与えてくれるから
むかし仕事場でネットをバリバリにつかいまくれた環境の時あこがれたね
めんどくさくなって2分であきらめたなあ
めんどくさくなってみくしーに貼っておうちで見てたなあ

なんか気が向いたのでなんとなくてきとうに貼ってくいちにちニュースサイトごっこする俺の趣味で

すーぱーふぁみこんのDS
こういうペイントをクラブニンテンドーとかですればいいとおもうよ
中身もかあいいいいロゴがかあいい

なんかいっぱいいろんなDS
なんかDSじゃないよく見かけた画像もはいってるー

煙草でマリオ
なんでもマリオ

マジックアカデミーのプライズフィギュア
ツンデレっぽいキャラのんがすごくほしいよし根回しするぞ
しかしいつのまにかコナミのプライズ公式サイトなぞ出来おってからに
ⅡDXのキーホルダーも欲しいやトランのやつ!トランすき!
コナミものやっぱ惹かれる習性ってこあい

Gungle::ガンプラ作例一発検索
よし春からガンプラやる積みプラためすぎたメモ

あたらしいぴんきーさん
みぎがかわいいみぎがかわいいぴんきーさんまたやろうかわいい

うんめんどくさくなったまたやろうてきとうに
ニュースサイトやってるひとは偉いなあ


あーどうぶつの森そんちょさんぷれぜんともヤンジャンのボールペン漫画読むのも
ときメモオンライン参加もなにもやってない
あしたぜんぶやるぞ

あ、ときメモオンライン延期になったんだ


●追記
右はしのプロフィール画像をさっき絵チャットで勢いのみでヨシオさん(絵師)に描いてもらった萌え絵にへんこう
似顔絵ではないです理想の女性です うさみみうさみみ
Category:どうでもいいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.03[Fri] 22:08

コメント

ちょwwwww
うはなんかホントにのっててワロタ、これはいい山本ですね

萌え絵とか言ってて思い出したんですけど
ラブハニのことすっかり忘れてたな!!!!
ヨシオ URL 編集
2006.02.05[Sun] 10:44
ちょwwwww山本いうなってwwwwマジでwwww

あ、ヨシオさんそのせつはステキ絵をいっしゅんでかいていただいてどうもどうも
ラブハニどうすっかねえ俺まだやる気マンマンなんだけどいかんせんソフトでみんなの萌え絵が表示されない具合でそれからもちべーしょんさがりまくってんだけどやるよやろうよひまだし
ベッタベタなストーリーかんがえますようふうふ
ミキ URL 編集
2006.02.06[Mon] 21:50
Gungle便利だこれはいい。年に2度使えばいいほうな気がするが便利だ
カワバタ URL 編集
2006.02.07[Tue] 03:25
あたらしい魅力的なぷらもの発売日くらいしかつかわないような気もしますが
アーガマとかミデアとかガンペリーとかのまいなープラモの作例とかしらべてたらけっこうおもろいですぜダンナ
ガンペリー作例ゼロだけど アッグガイも
ミキ URL 編集
2006.02.07[Tue] 21:50

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/320-d1c61873

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: