counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

美少女ゲームがカラオケに

20060206135104
亜麻色の髪の乙女 のジョイサウンドのSHOW劇クリップのあれ

※SHOW劇クリップ:歌詞がいろんな場面でそれに合わせためちゃくちゃな出てきかたをするので歌いにくくてしょうがないのでそれにトライアルする感じで主にオールとかでカラオケして中だるみになったときに余興ではさみこむもの

これはひどい
ジョイサウンド行ったらぜひ

このしゃしんは土曜日わたしがまだ元気だったころにとりました
にちようびは目がつぶれてなにもみえなかったのでずっとねていました
きょう会社に行ったら熱がでたので死にたくないのでとりあえずの仕事かたづけておうちにかえります(←今ここ)

携帯より生存報告でした
あははダメっぽーい

おとなしくねます

●ねたら7度まで熱さがったもう寝れない昨日から何十時間寝てるんだひまなので追記
200602062150000.jpg
オープニングしゃしん
これはひどい
Category:どうでもいいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.02.06[Mon] 13:51

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/321-bb16e8d9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: