counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

じゃあ姓名判断やってみよう

御緩漫玉日記2巻のお話の中で姓名判断にまつわるあれやこれやがあったので
そういえば自分の姓名はどう判断されるんだろう
とおもってやってみた
やみあがりにやることじゃないですわかってます

姓名判断ぽいサイト

☆姓名判断(旧画数:霊数あり) [●(3)●(5) ●(9)●(16)] さん (●はガチの本名ゆえ伏字)
総運 33画 総合  帝王運:○運気隆昌の大頭領数 女性は小吉
天運  8画 先祖運 根気運:○進取の気性あり努力発達志望貫徹す
地運 25画 個性  英敏運:○資性英敏にして発展奏功幸福を享く
人運 14画 社会性 不如意運:×破調あり家族縁薄く孤独不和逆境の相
外運 19画 環境運 障害運:×才能に恵まれしも病弱不和障害の暗示あり
総運+人運 22.1 天運+地運+外運 15.1 得点 37.2


>運気隆昌の大頭領数 女性は小吉
やっぱり男の子にうまれればよかったじゃーん
>進取の気性あり努力発達志望貫徹す
なんかかっこいい
>資性英敏にして発展奏功幸福を享く
なんかかっこいい
>破調あり家族縁薄く孤独不和逆境の相
なんかこわい
>才能に恵まれしも病弱不和障害の暗示あり
病弱キャラ見抜かれてる!

こういうネタをちゃんとまんが的に消化する玉吉せんせいはすごい
あのオチだいすきなんだけどなーぐだぐだで

はいちゃんとねます熱あがってきた熱はいてんしょん
Category:自分のこととか
コメント(3) トラックバック(0)
2006.02.06[Mon] 23:05

コメント

総運 42画 総合  多芸運:△多芸技能あるが不和散漫悲哀失敗の意
天運 17画 先祖運 権勢運:○意思堅固、万難を突破して目的達成す
地運 25画 個性  英敏運:○資性英敏にして発展奏功幸福を享く
人運 24画 社会性 興産運:◎智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す
外運 18画 環境運 剛気運:○智謀あり意志強固、発展向上の吉運
総運+人運 44.3 天運+地運+外運 19 得点 63.3

失敗するのか成功するのかどっちなんだ。ハッキリしない子ってキライ!
カワバタ URL 編集
2006.02.07[Tue] 03:21
ちゃんと寝なさい栄養とって

ていうかこんなページで好きキャラの苗字と自分の名前で「既婚・女性」で占ってみちゃったりなんかしちゃったりしてる自分はイタイですか
http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei4.html
かなん URL 編集
2006.02.07[Tue] 19:30
>かわばっさま
>多芸技能あるが 
あるあるwwwwwwwwwwありすぎwwwww
あとは漢字でよくわかんなかったんですが芸は失敗するけどあとうまくいくよ人生バラ色大成功繁栄 ってふうによめましたからたぶん芸を磨けばいいかと
芸もういっぱいいっぱいだとおもうますが

>かなんさん
ありがとざいますだいたい回復しましたげんきげんき俺げんき
ちょそのぺーじなんなんすかなんすか
いたくないすよ俺だって「野澤朗」と相性占っちゃいますよwwww
ミキ URL 編集
2006.02.07[Tue] 21:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/322-d47a5e76

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: