counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラえもんのパチもん

20060210023606
部屋あさってたらわたしのちいさいころのしゃしんでてきた
なんかへんなドラえもんのぬいぐるみだきしめてた
かわいい
うそくさい

ちいさいころすごくこのドラえもんを大事にしてた記憶があって
わたしのドラえもんはこのコだとおもっていつもいっしょにいて
でもこうやって年月が経ってから見るとかなりあやしい
ひげおかしいよひげがひげの垂れ具合が
むかしのぬいぐるみだったらこんなものなのかな
さようならけなげなちいさいころのわたし
汚れちまった悲しみに

doraclock.jpg
ぱちもんくさいどらえもんっておもしろいですよね
画像はむかしどっかで見てひきつけおこすくらい笑ったドラえもん時計
ここのサイトどこのだったかなぁ
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2006.02.10[Fri] 02:36

コメント

いつか本気で笑おうや
目がすごい絶妙なバランスで秀逸ですなぁ。焦点合ってないし。
パチもんってすばらしい。
カワバタ URL 編集
2006.02.10[Fri] 04:43
なぜ俺が小さいころ持っていたドラえもんのぬいぐるみを持っているのだろうかw
でも俺のはおばあちゃんが作ってくれたような気がするなぁ。どうだったかなぁ。

別物なんだろうけどすげー似てる。驚いた。
流王要 URL 編集
2006.02.10[Fri] 14:51
>かわばっさん
目もすごいしくちもすごいしヒゲもすごいしていうか顔のつくり全部すごいしポケットの色もすごいですよね
パチもんだいすき!夢に出そうだけどだいすき!

>るーたん
おおおまじっすか?
さすが前世からの因縁がある(妄想)だけありますな!シンクロ!
しゃしんうp!しゃしんうp!
ミキ URL 編集
2006.02.10[Fri] 21:22
写真探したけども見つからんかった。
むぅ。もどかしいw

前世からの因縁とはどんな因縁なんだろうかw
とりあえず、いまは連邦とジオンという因縁があるなww
流王要 URL 編集
2006.02.10[Fri] 22:38
ええええまじっすかざんねん
見たかったなああああああ

前世からの因縁ってのはたぶんその場のノリでかいたてきとうなかんじのあれなので
連邦VSジオンで戦いでもしましょうそれはもうドンパチと
ミキ URL 編集
2006.02.11[Sat] 01:49

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/325-f996addc

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: