counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

Ⅱコンミクロきた

20060210212414
おうちかえってポスト見たらちいさな白い箱が入っていたのでときめいた
中にはこのにくいあんちくしょうが入っていたよ
かああわいいいいい
なんか上等っぽい箱にはいってるうう

とりあえずわたしのおもちゃスペース(本棚のひきだしのとこ)にかざってみた
まわりきたないのはご愛嬌
ソニックがいるのもご愛嬌

200602102130000.jpg
プレートだけくるのかとおもったらモック(見本品みたいなん)にくっついてるんでやんの
このまま飾りたいよし飾るおもちゃだらけだけど飾る
ほんものに貼り付けるのめんどくさいもったいないかわいい
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2006.02.10[Fri] 21:24

コメント

うえぇぇいいなぁもう届いたんすかうらやましいことこのうえない
ていうかまさにいまメッセちゅうなワケですが
ワタシもはやくカワイイこを拝みたいです
とどいたらTBしますねイヤっていってもしますね
かなん URL 編集
2006.02.11[Sat] 01:20
えへへへぇぇいいでしょいいでしょ
ていうかまさにさっきまでメッセどうもありがとうございました
ひさびさに濃い話をどうもどうも
TBぜひぜひむしろあたしから勝手に飛ばしますそれはもう光の速さで
ミキ URL 編集
2006.02.11[Sat] 01:51

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/326-06652109

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: