counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ふぁみこんネイル

20060211230634
今日ともだちとあそんでて
ともだちがおもむろに「あったしー最近ネイル凝ってるんだー」とかふつうのOLみたいなこと言い出すから
じゃあなんかゲームキャラのネイルをつくってみれ俺のために
と試しに頼んでみたらふたりとも興が乗っちゃってネイル大会の巻
梅田のネイル系問屋まで買い出しにまで行っちゃった 勢いってすごい

みぎ:わたしがつくったパックマンさん・パワーエサはきらきらストーン
ひだり:ともだちがあたしのどうぶつの森のデザインデータを見ながらつくったマリオさん

すんげええおもしろかった
もっと極めたい
Category:てづくりシリーズ
コメント(3) トラックバック(0)
2006.02.11[Sat] 23:06

コメント

うぉーかわいいw
こういうのやってみたいなぁ
あや URL 編集
2006.02.12[Sun] 00:29
うは作ってみたい!多分つけないけど!
どうもネイルチップはいつ取れるか心配でそわそわするので
なかなか普段使えない!

…全然関係ないけどマリオカートのカード落とした!!!
ヨシオ URL 編集
2006.02.12[Sun] 11:32
>あやさん
やってくださいやってくださいぜひ
やってうpやってうp!
つくんのおもしれーっすよ超無言になりますよ

>よしおさん
ネイルチップ案外しっかり付いたよ!あんなもんつけるのはじめてだったけどすごいフィット感!
よしおさんもつくって!つくってうp!
>カード
ちょなにやってんすかすぐ新規作成新規作成!そして対戦ー!
ミキ URL 編集
2006.02.12[Sun] 20:46

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/327-bcaf3c30

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: