counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かたかな4文字のまんが

むかしむかしひまだったのでみくしー内の日記でおもいつくままに
最近多い4文字片仮名タイトルのまんがとか5文字片仮名タイトルのまんがを並べてメモって
自分のなかで納得するあそびをしていました
(去年3がつあたり)

それをなんか思い出してみくしー日記過去ログあさってコピペしたうえにもっとグレードアップしてみた
ひらがな4文字のんもついでに補完してみた
なんでこんなことをするかというともっとじぶんのなかで全部並べてみたかったから
うん頭おかしい行為だよねわかってるわかってる
でもこれもなんとなく雰囲気だけでもまんが経験値を上げる行為

●あつめた方法
月刊から週刊から隔週刊からいろんな雑誌の公式サイト回ったり
アマゾンで「電撃コミックス」で検索したり
自分の脳内の記憶(とらのあなで漫画棚を観察した時とかの)を呼び戻したり
アマゾンで「角川コミックス」を検索したり
なんかいろいろ


ササメケ
シガテラ
クロサギ
シグルイ
ラブロマ
アガルタ
アクメツ
ハヤブサ
カミヨミ
センゴク
ハツカレ
サトラレ
ジパング
エイケン
マジカノ
ゾクセイ
コマコマ
イキガミ
コトクリ
ササナキ
メルカノ
フリクリ
マブラヴ
ヒッカツ
ダンコン
チンプイ
ソラニン
セキレイ
トリコロ
タコポン
ガサラキ
パタリロ

クロザクロ
ヒストリエ
カミヤドリ
ドロヘドロ
ベルセルク
ナツノクモ
バジリスク
プラネテス
バガボンド
スカイハイ

ぱにぽに
あいこら
もえちり
みなみけ
るくるく
ぱすてる
いぬばか
でろでろ
まほらば
ごくせん
かみちゅ
よつばと
なるたる
うたかた
ぽぽたん
さくらん
まぶらほ
めるぷり
かしまし
ぼのぼの


かみちゅ!よつばと!だな 自分ルールでこのふたつはアリで
ていうかぜったいもっとひらがな4文字はもっとある
ありそう
ほかにあれば補完しますあと俺の脳内がスッキリしますので
なんかあれば募集→追加のコンボします

ていうかこのエントリ、少ない文字が左はしにずらーっとならんでてなんかきもちわりい
ごめんなさい


なんか間に★とか∽とか・とかついてるやつもそれはそれであつめたくなってきた
Category:まんが
コメント(13) トラックバック(0)
2006.02.13[Mon] 20:28

コメント

チンプイ
パーマン
ドラえもん
ちびとぼく
らき☆すた←ちょっと反則w
S.NODDY URL 編集
2006.02.13[Mon] 21:52
はじめまして!
ソラニンってマンガもありますよ
ギン URL 編集
2006.02.13[Mon] 23:46
おお、こんにちは!
こんなとこにどうもようこそかなんさんちでおねまえはかねがね!

違うんですよカタカナ4文字とカタカナ5文字とひらがな4文字限定のわけのわかんない漫画タイトルを整理したいんですよ!
だからドラえもんとちびとぼくはだめです
だめですってなぁひどいですね折角助言してくださってるのにすいません
ありがとうございます

らきすたもちょっとあれかなぁ…チンプイはいただきました!
ミキ URL 編集
2006.02.13[Mon] 23:54
>ギンさん
おぉ、すれちがいレスしつれいいたしましたはじめましてどうも
こないなしょうもないとこにようこそ

ソラニン…ほうほうヤンサンなんすね
ありがとございます追加しておきますヤンサン読んだ事ないですごめんなさい
そういやヤンサンのサイト見なかったなあ盲点だったありがとざいます!
ミキ URL 編集
2006.02.13[Mon] 23:57
(;´д`)ザンネン
いえいえ、ルールを良く理解せずに適当に書いてしまっただけなので (苦笑)

そういえば、まんがタイムきららという4コマ雑誌に

トリコロ

という作品もありました(゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2006.02.14[Tue] 07:12
おはようございます。

タコポン
シガテラ
ミンミン
ラブ★コン
ガサラキ

楽しいね
NO NAME URL 編集
2006.02.14[Tue] 07:57
[NO NAME]はあたしですすみません
ケロりん URL 編集
2006.02.14[Tue] 07:58
6文字だし関係ないけどキムンカムイ
ケロりん URL 編集
2006.02.14[Tue] 07:59
ちょいまえまでLaLaで「めるぷり」ってやってたなぁ
ちなみにめるへんぷりんすの略……。
aya URL 編集
2006.02.14[Tue] 13:27
パタリロ
エアギア
ぼのぼの
かしまし

関係ないけど河童の三平
流王要 URL 編集
2006.02.14[Tue] 19:57
>S.NOODYさん
いえいえそんなそんなルールだなんて所詮わたしの脳内のあれなので!
まんがタイムあたりあさればもっとでてきそうですねぇ4コマ誌あなどれないすもんね
ありがとうございます!いれます

>ケロたん
タコポンがあったあああああ
きっと俺らくらいしかわかんないだろうタコポンが
ミンミンは ミンミン!だな
あとそうそれガサラキそういうのそういうの
キムンカムイは、うん、ありがとうそういうのそういう意味合いなのはそうなんだよくわかってるじゃないか

>あやさん
めるぷりwwwすげえなまえwww
しらないけどしょうじょまんがにもこういうのかくれてそうなのでありがたくぞんじます
(少女まんがくわしくない俺)

>るーさん
むかしみくしーんときまるさんにもエアギアっていわれた
おまえらシンクロしすぎ
そんときもかいたけどエアギアはエア・ギアだからなあああ
かしまし・・・・・あかほりさとるかよwwwwもらったwww
河童の三平超かんけいねぇww
ミキ URL 編集
2006.02.14[Tue] 23:14
ノンタンはどうですか?
絵本だからダメですかね?w
ギン URL 編集
2006.02.21[Tue] 23:37
ノンタンは「ノンタンといっしょ」が正式名称ですからねぇ~うう~ん
ミキ URL 編集
2006.02.22[Wed] 20:23

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/331-f479523a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: