counter そうさめも
fc2ブログ

うちのプレステ2

20060214232728
へやかたづけちゅう
プレステ2のうえにどっさりおいてあったいらないものをかたづけたら
いいかんじにセガマークⅢだった記念
むかしギャグで(ひとりで)こんなん敷いてひゃはっはーぷれすてめセガっぽくなりやがって
みたいなことしてたな
根暗だな
確実に妙齢の女性のやることじゃねえな

このマークⅢの正体はむかしセガダイレクトで買ったセガハードマニア向けのマットで
マウスパッドとしてつかうなってかいてあったので
なんにもつかえないまま放置してたもの
あとドリキャスとサターンとメガドライブの4まいセットでお買い得

なににつかえばいいんだよなぁ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.14[Tue] 23:27

コメント

ぎゃっははははははh
たしかに妙齢の女性のすることではwwwwwwwwス☆テ☆キ
マット処分に困ったらいつでもこのワタクシめ微力ながらもお助けしますぞ

ていうかアカギみてたらこんなじかんに
今回いーかんじに アカギ×仰木 あとで腐れた記事かこう
かなん URL 編集
2006.02.15[Wed] 01:37
>マウスパッドとしてつかうなってかいてあったので
たしかに他の使い道ない。。。
PCエンジン+CDROM2のがあればほしい・・・。
ロッカ URL 編集
2006.02.15[Wed] 08:23
左のメモカがウチのと同じだー。
あとマリオペイントのマウスと超武闘伝ですかアレは?
熱いですなあ。
しょうのすけ URL 編集
2006.02.15[Wed] 14:57
>かなんさん
ほ☆め☆ら☆れ☆た!(読みにくい)
すいませんほんとこんなどうしようもない妙齢女性心は少年で
アカギこっちじゃ時間ずれてやってるんすよーいいなぁいいなぁ
あとで記事にこめんとかきにいこうっとwww
アカギ大会の件もよろすくです

>ロッカさん
そうなんですよ1回警告無視してマウスパッドとして使ってたらマウス動かなくなったんすよ
ちゃんと説明書のいうとおりにするもんですね
説明書えらい
PCエンジンのんとか出せばいいっすよねえ
こういうシンプルなゲームハードグッズ接待需要あるのに!

>しょうたん
おお!お揃いお揃い!シンクロシンクロ!
しかしよくあのすみっこの写真だけで超武闘伝ってわかったなやるな
マウスはそのへんにころがってたからわざと写真にうつりこませたのですよ
きづいてくれてうれしいよ(笑)
ミキ URL 編集
2006.02.16[Thu] 02:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/332-1edec4e4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: