counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

女子高生フィギュアスケートラブコメ

20060215130012
女子高生フィギュアスケートラブコメにハマショー×ウミショーコラボグラビア

ぼくらの少年マガジンがどんどんおかしな方向に
っていうかぜんぜん何年も前からそうだしむしろそういう傾向のほうが個人的な嗜好に合ってるし手放しで喜びます

えーつまりなにがいいたかったのかというとこの季節テレビで「フイギュア」って言ってるのきくと
おにんぎょうの特集でもしてるのかとおもってハッとするよね
っていうようなことをわたしの中のセカンドオピニオンが言ってます

さあ定期購読がいつのまにか切れてて発売日わすれてたコミックビームでも買いにいこう
優雅な休み時間ですことノホホ


●追記 ビームを本屋で買うことについてのおもひで
結局コミックビームはあんな僻地の本屋なんぞには無くて
仕事おわって地元まで帰ってから昔ビーム買ってた本屋に行って棚探した
おいてない
店員の兄ちゃんに聞く
「コミックビームって雑誌ありますか?」
「コミック、ビーム?ですか…」
おもむろにフィールヤングとかコーラス置いてるとこを漁る兄ちゃん
えーあーえーとあのわたしを女性に見てくれるのは非常に嬉しいんですがちょっとなにやってんの兄ちゃん
「あのー女性誌じゃないですよ」
「え、あ、そうですか」
ヤンマガとかヤンサンの週刊誌が縦に並べてある棚を漁る兄ちゃん
「あのーえーとそういうのじゃなくてこういう(コミックブレイドを指して)平綴じのやつなんですけど」
「え、あ、すいません」
なんで俺が平綴じとか専門用語使って説明してんだろう
結局無かったうりきれだってわっはーだいにんきー(棒読み)

そして本屋を回る事3軒目でやっとみつけた
あーなんかもうああいう店員のリアクション定期購読してると忘れるけどすごいなつかしかったよ
GファンタジーやメガストアやマガジンZやガンガンWINGや少年シリウスを置いてて
なんでコミックビームが置いてないんだー
とかいう気持ちとかも懐かしく新鮮な思いがした

定期購読おすすめ

●エマ単行本派のひとへお知らせ
今月アデーレの入浴シーンがありますおすすめみんなビーム買えばいいとおもう
アデーレ最強
Category:まんが
コメント(8) トラックバック(0)
2006.02.15[Wed] 13:00

コメント

私も今のヲタくさいマガジンは好きなんだけどあんまヲタ方向に行かれると買ってきてもらえなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてるですよ。

ゆるこりん×絶望 コラボグラビアはまだでしょうか。
ゆうこりん×涼風コラボは前あったよなー。

セカンドオピニオンネタ早く読みたい。
日曜あたりにうっかりネタバレみてから気になって気になって。
今週兄も出てきてるっぽいし。
aya URL 編集
2006.02.15[Wed] 16:27
読んだ読んだ!(笑)
いやぁすごいなぁと思ったグラビアもフィギュアスケートも!

すごい薄っぺら委ストーリーに驚愕したよわははははは
まるこ URL 編集
2006.02.15[Wed] 17:42
ヤングアニマルで、中川翔子のコスプレとイラストのコラボがありましたが
それ以来の衝撃でしたw>今週のマガジン

ハマショコ、先週の土曜日にイベントで見てきたばかりだったからなおのこと(゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 編集
2006.02.15[Wed] 20:09
>あやさん
このままの路線だと昔からのマガジン読者さんだったらきついかもですねぇ
でも俺大満足wwwニヤニヤ見れますよwww
かってきてもらえなくなったら自分で買うっていうのはどうですk
兄でてきてましたよー!ちょこっとですけど!萌え!萌え!白衣!
なんか髪短くなったような…?

>まるさん
読みましたか!あれすげえっすよねあのうすっぺらい適当なストーリー!
とりあえずトリノだしいっとく?みたいな編集方針にはほんと感服します
萌えとか流行ってるしそっち系増やす?みたいなノリが大いに想像できます

>S.NOODYさん
しょこたんそんなことやってたんすか!さすがヤングアニマル期待を裏切りませんね
っていうかハマショーのグラビアすげえっすねこれいまあたしレスしようとして初めてみたんですがなんて濃いシチュエーションでまたこれ
少年誌でこんなこといいのかしら
見てきたんすか!いいなぁすげえ美少女いいなぁいいなぁ
ミキ URL 編集
2006.02.16[Thu] 03:02
アデーレェェェェ!!!!!!
読みたい。というか
アデーレが見たい。
今号だけ買おうと思う。見つかるかしら。
流王要 URL 編集
2006.02.16[Thu] 03:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2006.02.16[Thu] 10:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2006.02.16[Thu] 10:23
うっわーい超遅レスすみませんすみません
>るーたん
むしろ君に向けての私信でしたが受け取ってもらえたようでひじょうにうれしいですそのまま買えよ
うん、たぶんみつからないとおもうがんばれ超がんばれ

>管理人のみえつらんこめんとのかた
ここでレスしていいのかいつもとまどうのですが(笑)
えぇぇいえいえぜんぜん長文おっけーですよ
たいへんべんきょうになりましてございます
ていうかほんとうに出そうとおもってたんですが!ははは
ミキ URL 編集
2006.02.19[Sun] 22:16

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/333-6b253771

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: