counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

イブニングの表紙

20060216123308
こないだ買って時間なくて喰いタンとおせんだけ読んでそのまま鞄のなかに入りっぱなしでわすれてたイブニング
休み時間に読もうとおもってよく見たらなにこの思い切った表紙

ふつうさぁ表紙ってさぁ他のまんがのタイトルとかさぁたくさん入れてさぁ
もやしもんたしかにおもしろいけどさぁ
これじゃイブニングなんだかもやしもんなんだか
季節とかいっさい無視だしさぁつっこみどころおおすぎだよ
編集のひとはきっとたのしんでるとおもう

※注 もやしもん:細菌が肉眼で見える農大生が主人公の奇をてらった設定の意欲作
あと出てくるねえちゃんがなんか無駄にエロい
「このマンガがすごい!」とかに載っちゃったらしいけどいやほんとそんな設定考えるほうがすごいよ
Category:まんが
コメント(5) トラックバック(0)
2006.02.16[Thu] 12:33

コメント

誌名とおなじぐらいの漫画タイトルはいっそ潔いな
あや URL 編集
2006.02.16[Thu] 19:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2006.02.16[Thu] 20:48
うわーいひきつづき遅レスちょうごめんなさい

>あやさん
ありえねえっすよねこれマガジンでいえばなんだろうなんだろううん例えようとしても出てこなかったこれくらい面白い漫画が無かっt
ここまであからさまに贔屓すればきもちいいっすよね

>かんりにんのみ閲覧こめんとのかた
えーーーーーー!そうなんすか!!!!
超しょっくじゃないっすかぁそれ…悔しいっすね…
こんど読んでみますね!みつかるかしら…(笑)
ミキ URL 編集
2006.02.19[Sun] 22:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2006.02.20[Mon] 09:26
>管理人のみこめんとのかた
いやいやいやいやまたれすおそくなっちゃいましたが
こちらこそなんかいろいろほんとすいませんでしたというかなんというかこちらこそよろしくおねがいします
ミキ URL 編集
2006.02.21[Tue] 20:13

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/334-a47435ff

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: