counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムくじ

きのうは持病の癪がアレだったので一日寝て暮らしました
だいじょうぶちょうげんき
今年の風邪は小刻みに来ますよなんかすぐ治る癖に何回も来る俺だけかしら

きょうは仕事に行って一日中マスク装着してゲホゲホしてたらなんとまあ不思議な事に定時で帰れたので
予定通りろーぜんめいでんだかなんかのアレ買いににほんばしへ
ローゼンメイデンなんだかかみちゅなんだかFateなんだかトゥーハート2なんだか
よくわからないDVD売り場のトラップをくぐりぬけて無事買えたよ!弟!よかったね!
俺の趣味じゃないよ!ローゼンメイデン!

帰りにシャアのハロカプのみを買いにいった某ゆうめいガンダムショップさんで
一番くじ機動戦士ガンダムやってたので超ノリノリでくじ引いてきた

20060221205711
はづれくさいマグカップがあたったので台詞重視でしかガンダムを観れないタイプのわたしとしては
勿論ゆうめい台詞満載のかわいいマグカップを自ら選んで持ち帰りました
この写真では見えませんが「あの壺を届けておくれあれはいいものだ」と南宋の壺シルエットがあったので俺なりに満足
シャアのハロカプは見てのとおり一番面白くない結果に
もうクワトロの袖が無いとかで笑い転げれる時期は終わったんですよ
(左はじにうつってるへんな形のガンダムはその辺に転がってたガンダム型ライター いっしょにうつりこませてみた)

どうやらこれから毎月ローゼンメイデンのDVDを買いに行かされるみたいなのでいまから鬱でsちょうたのしみでーす

●なんかメモ
真 紅  雛 苺  水銀燈  翠星石  蒼星石  金糸雀  薔薇水晶  雪華綺晶 
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.02.21[Tue] 20:57

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/336-a89266f2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: