counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

きょうのガチャガチャ

20060225133010
マリオカートのガチャガチャのおもちゃ
にひゃくえん

ルイージがほしかった
2回目でマリオでたからあきらめた大人だなあ
大人の階段をのぼりつつあるなあ

しごとがひまだなあ
ひまじゃないけどえらいひといないしさぼれるしやる気しないなあ
アフタヌーンのあたらしいのよみたいのにビニールでくるまれてるなあ
おおきく振りかぶってフィギュアが付かなくなったとおもったら別冊ふろくかー
そうくるとは
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2006.02.25[Sat] 13:30

コメント

これで200円か~。
ガチャガチャはほんと年々よくなっていきますなぁ。
カーバタ URL 編集
2006.02.27[Mon] 09:25
そうなんですよすげえいい出来ですよね500えんでうってても騙されて買っちゃう消費者心理~
いい時代になりましたなぁ
そしてガチャガチャにすいとられていくお金たち
ミキ URL 編集
2006.02.28[Tue] 02:13
あー、私もうっかりコイン入れちゃいましたよ。
クッパでした。
悔しいのでもう1回やったらクッパでした。
クッパ率高い?
オオタニ URL 編集
2006.03.02[Thu] 22:24
あーあたしもじつはまた別の日にコインいれちゃったんですよ
どうしてもルイージほしくて…
2回連続でクッパ出たのでガチャ機械に一瞥くれて立ち去りました
クッパ率高い?
シンクロ?
ミキ URL 編集
2006.03.03[Fri] 00:01

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/339-82009065

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: