counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さよなら絶望先生

20050420134200
巨匠復活きたわぁー

予告編ってなんだこれいままでマガジンにそんなシステムあったかしら

そういえば連載にそなえてマガジン毎週購入を決意してたもののあっさり挫折していた俺ガイル

あーしっかしこの書生ふうの先生ツボすぎてたまんね萌えるしぬやはり男はメガネですよメガネかけてない男なんて女ですよ!(暴走)

この3.1人の生徒ってのはあれですよねやっぱネギまの31人の生徒になぞらえちゃってるんですよねそんなに赤松先生大好きなんですねいきなりトバしすぎで素敵すぎ愛してる

来週からちゃんとマガジンかーおうっと
ヒメコップ連載まだー
来週のグラビア上戸彩ってなんの嫌がらせー
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(1)
2005.04.20[Wed] 13:42

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/34-2b811cc0

今日の気になったのとか
今日はよく寝た。Google PageRank が更新。テトリネットの学校が3に、peacepact が2に上がりました。Cowboy Bebop (渋谷系@はてな)3,2,1 Lets Jam! Emily's Cowboy Bebop PageCowboy Bebop - Blue Crow -今更だが、雑誌 SIGHT(サイト) を買った。2005年のひばりくん見た。
peacepact 2005.04.23[Sat] 19:41

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: