counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

シャアのフィギュアであそぼう

ハロカプシャアコレクションシークレットでたー
某友人筋から「シークレットはいちばん重いやつっすよあたし一発で当てた」
との貴重な情報を手に入れたゆえ買ってみたらビンゴ

というわけで妙齢の女性が土曜の夜にひとりでやることではないとは分かってながらも
シャアのひざまづいたフィギュアであそんだ記録アップする
もうこのシークレットであそびたくて仕方なかったんですよ!
面白すぎるこの格好

200602252158000.jpg
まものならし

もっと見たいですか
ちょっとアレなフィギュアと絡ませたのがあるので
おこられたくないので「......Read more」からみてください
シャア好きなひとほんとすみませんさきにあやまる



200602252153000.jpg
シャア×カイ
おおきさが合ってないのは仕様です

200602252230000.jpg
シャア×ハマーンさま
こいつら関係あったのかとかぜんぜんしらねえけどとにかくエロいのでやてみた

200602252223000.jpg
もえたんをみつめるシャア
犯罪っぽい

200602252148000.jpg
エロい
もうこのへんからシャレになりませんね
弟に写真送ったら大爆笑してた

200602252201000.jpg
もうオチとか関係ない
とにかくわたしが愉快だったのでもうなんでもいいや


シャアすきなひとごめんなさい

そしてひとつわかったことはこんなことをしてニヤニヤしてるうちは
確実にモテない

ああああああああああでもおもしろかった
いろんなフィギュアさがしてからだじゅうほこりまみれだ
いいやモテなくて
ひさびさに生きがい感じた
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.02.25[Sat] 22:29

コメント

ミキ さま

はじめまして。物凄い画像に引かれて遊びにきてしまいました。
ちょっとしばらく息できないほど笑いました。
また、遊びに来ます。
はる1号 URL 編集
2006.02.25[Sat] 22:38
うわー!シャアが!!シャア少佐が!!シャア大佐が!!
ばーか!ばーかばーか!ミキさんあなたお馬鹿さんですよ!でも大好き。最高ですありがとうございます。俺もこのシャア欲しい。
犯罪者シャア。

「シャアがくる!」をBGMにしてそんな遊びしたいなぁ。
しょうのすけ URL 編集
2006.02.26[Sun] 11:38
>はる1号 さま
どうもはじめましてごめんなさいほんとこんなとこですみません
笑いを提供できたなら幸いでございます
ありがとうございます

>しょうたん
うわーいバカだろバカだろははは!はっははは!(笑うしかない)
ありがとうございますごめんなさい
ちょっとエスカレートしすぎたね
しょうたんも買えばいい 色々あそべるぜえええ
ぜひ重いのを買ってみてください
ミキ URL 編集
2006.02.26[Sun] 21:59
下3つがわたくしのなかの「シャアはド変態」を端的に現していて実に素晴らしい。
アタイも欲しいこれ欲しい!
あとはまーん様がエロすぎる。
はまーん様は寝っころがったりしないんだい!
もっと尖った仮面つーかなんつーかよくわからんものをつけたりやたら偉そうだったりやたら尖ったイスに座ったりしてるんだい!
そんなやわらかそうなはまーん様ははまーん様じゃない!でもいい。
カーバタ URL 編集
2006.02.27[Mon] 09:35
シャアとカイの写真は、芸を覚えないサルと、それを叱ってる猿回しに見えました。

自分もフィギュア好きなんです。例の漫画の壁にあるポスターをよくみると「レプリカント」の文字が、、、
豆しば URL 編集
2006.02.27[Mon] 10:44
>かわばっさん
かわばっさんも買ってへんな写真とりまくりましょうよ!
幼女フィギュアなども併せて買えば変態シャア量産しまくれます
デフォルトで幼女フィギュアもってるわたしをそんな目で見ないで
はまーんさまはこれは実際なんかパーツに立てかけさせて偉そうに座ってるような黄昏てるような感じなんですよ寝かせたのは俺の趣味なんですだから偉そうなのはまちがいないですやわらかそうなのは俺の趣味でs

>豆しばさん
サルwwwwwwwwwwww
見えます見えますちょっとサイズの関係があれでしたよね
落ち込むカイにこう問い掛けるみたいな雰囲気をだしたかったんですが確実に失敗ですよね
レプリカント…ああああこれ雑誌なんすねすげえ初めて知ったこんな雑誌の存在
ちょっとこの雑誌アツそうじゃないすか立ち読みしてみよう美少女フィギュアがいっぱいだ
例の漫画おもろかったっすよー!ああいうの好きっす(笑)
ミキ URL 編集
2006.02.28[Tue] 02:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/340-42080170

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: