counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムくじリベンジ

そうそうシャア専用ゾゴックいじったりワンチャイったりしててすっかり忘れてたけど
こないだ日本橋の例のガンダム屋さんいったときガンダムくじリベンジしてきた自慢

200603032302000.jpg
でっかい時計があたったー
やっと壁に装着完了したー

壁に物を貼りすぎてて時計を掛ける壁の余裕が無い件
なのでこんな超中途半端な場所に装着しちまったの件

200603032300000.jpg
今まで前働いてたゲーセンで取ってきたときメモ美樹原たん時計(写真参照)
しかなくてほんといつも時間見るのがアレだったんですがこれですっきり解消
え、もちろんこんなんあれですよギャグで飾ってるんですってやだなあははは
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.03[Fri] 23:14

コメント

写りこんでるアレやコレが気になるなぁえーとドラキーにプリキュアにSDのガンキャノンにえーとなんだこの妖怪人間みたいなのそれにしても時計てわりとアレ?!俺の部屋よく見たら時計ねぇじゃん!一個もねえぇじゃん!て思ったのでワテもやる。
カワバタ URL 編集
2006.03.04[Sat] 02:09
ええもうわたしのおうちはアレやコレやのオンパレードですからエヘヘ
ところで妖怪人間ってどれ指してるんすかwww
ガンダムくじかわばっさんもやってくださいよはづれなしですよ
ハロのCDプレイヤがほしくてしょうがないのでワテもまたやる。
ミキ URL 編集
2006.03.04[Sat] 18:55

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/346-b272b4f4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: