counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

再アカギ祭り

20060304133909
うっかりアカギに萌えてしまったかなんさん
結局あれから鷲頭編の続き読んでなくて消化不良の俺が
今からオンラインで待ち合わせして漫画喫茶アカギ大会オフやる
主に鷲頭編後半をお互いはぁはぁしながら読む予定
しげるは俺のもんだぜ!(私信)

「血はあんな機械から戻すと不衛生だよね」
「常温保存は危ない雑菌入る」
「むしろ雑菌で死ぬ」

とかいう会話ちゅう

「ドラ6wwww」
「ドラ8wwww」
「ドラ12wwww」
「魔物wwww」

とかいう会話ちゅう

「ちょwwwwwwwwwwwww血wwwwwww」

とかいう会話ちゅう(夢中)


結局18巻まで読みつくしたけど結局まだ終わらないのかよ鷲頭麻雀!
なんか途中で出てきたいい台詞とかメッセでメモしながら読もうと思ったのに
もう引き込まれてしまってどうしようもないそんなヒマない
とりあえず2人の総意としては鷲頭さまはツンデレ
あの北単騎はどうなるんだろう…
ククク…ケケケ…コココ…(鷲頭さま笑い方メモ)

ちょっと全巻欲しい真面目に欲しい
Category:まんが
コメント(6) トラックバック(1)
2006.03.04[Sat] 13:39

コメント

つーか
本誌掲載では、数年がかりでやっと一局終わりました。
でもまだ残り二局(だっけか?)あります。
さすが「天」の最終巻まるまる一冊麻雀無しで話を進めた作者、
今後も目が話せません (笑)
S.NODDY URL 編集
2006.03.04[Sat] 17:05
ミキさんほんじつはおつきあいいただきましてまことにありがとうございましたホントにたのしかったですパックじかんあっというまでしたwww

ていうかS.NODDYさん18巻でやっとこさ最終第6局にはいりました
ワタシそのウワサのアカギ最期の2巻分をぜひとも読みたいんですよでもきょうのトコにないんですよ買うべきですかね最終巻2さつだけ(笑
ていうか「アカギ」は買うことにきめましたミキさんお先に全巻そろえますのでいつでも読みに来てください
かなん URL 編集
2006.03.04[Sat] 18:00
>S.NODDYさん
そうそう数年かかってますよね!
もう10年近くになるんじゃないすかほんと連載長いつらいもうちょっと描写をさっぱりと描いていただければこんなことには
だって実質そんな内容長くないというか
天まだちゃんと読んでないんすよーこんど読みますw

>かなんさん
わーわー先ほどはどうもどうもたのしかったです
ほんと真剣に読み入っちゃってすいませんすいません
もっかい最初から読み返したくなりましたよ!少年アカギにもういちど会いたいwww
というわけで読みに行こうかなww
ミキ URL 編集
2006.03.04[Sat] 19:10
通用しませーんっ・・・!そんな事は・・・ゼロ ゼロ ゼロ・・・!
加えませーん・・・!いっさい手ごころなど・・・!カカカ・・・!

鷲巣タン かわいい。

ちょうどこないだから天読み直してるんですが東西麻雀アツイ。デス牌送りアツイ。
カワバタ URL 編集
2006.03.05[Sun] 14:42
天はいったい誰が主人公なのかわからん漫画ですが第一巻から読むと絵のタッチどころかキャラの性格まで変わって面白いので是非最初から読むのが吉かとw>かなんさん

連載ながいすよね。この間延び感覚、一時期のジャンプ漫画つーかドラゴンボールに通じるものがあるかもw
S.NODDY URL 編集
2006.03.05[Sun] 17:59
>かわばっさん
通用しませーんっ・・・!って小学生かよってかんじすよね
ほんとどうしようもねえ鷲頭たん
ぐぉっ…!ぐおっ…!って言いながら安岡に牌をぶつける鷲頭たんとかほんと小学生 かわいい
天昔読んだはずなんですが中学生くらいだったので全く記憶が無いのでつぎ読み直します超読みてえ

>S.NODDYさん
ええほんと とくに鷲頭編後半あたりからは心理描写や無駄な台詞が多くて!
獣がどうとか言いながらライフル構えた妄想のアカギと鷲頭のシーンとかいらないですw
それでもぜんぜん面白いんですけど早く続きが続きが
ミキ URL 編集
2006.03.05[Sun] 20:37

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/348-10aa54b1

アカギ大会開催ちゅう
予告どおりミキさんと漫画喫茶でオンラインオフvラッキー18巻入ってたー逐一報告入るかも入らないかも熱中しちゃってあーいそがしい漫画読んでメッセしてblogうpしてまた漫画
机上九龍。 2006.03.04[Sat] 17:53

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: