counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ワンチャイコネクション実況編

おたんじょうびにワンチャイコネクションを大量に掴まされたかわいそうなネギモトさんが
お礼のメッセージをくれましたので暇だし晒す

ネギモト@: 届いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネギモト@: 重いよバカwwwwwwwwwwwwwwww
ミキ: キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキ: それを日本橋から我が家まで手で持って運んだ俺はほんと凄いと思う
ミキ: それ入れる紙袋とかさがすのたいへんだったんだぜwwwwwwwwww
ネギモト@: 重いよワンチャイwwwwwwwwwww
ミキ: 重いよねwwwwwwww
ミキ: だからそれを家まで持って帰った俺をもっと褒め称えろと
ミキ: 嫌がらせのためなら苦労も厭わない
ネギモト@: パチスロコントローラーとか
ネギモト@: ちゃんと包装してもらってんじゃねえよwwww
ミキ: 超おもしれえだろ
ネギモト@: うわぁ新品JSRFだ^^^^^
ミキ: ねぎもっさんXBOXもってたもんね^^^^^^^^^^^^^
ネギモト@: ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミキ: 知ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネギモト@: とりあえず写真撮ってみた
ミキ: めーるきたこれ

photo2.jpg
(きた写メール無断転載)

ミキ: ぎゃはははは
ネギモト@: ないない
ミキ: 開けるとよりいっそうすごいな
ミキ: 威圧感がすげえな
ネギモト@: これ全部新品未開封なんですが
ネギモト@: 空けるのもったいないな
ミキ: もったいないね
ネギモト@: くそビニールついてるとうまく立たない
ミキ: どんな面白い立てかたをしてくださってるのかしら
ネギモト@: もう開封する
ミキ: もったいないとかいうんだったらもうひと箱送るしさ!開けちゃえよ!
ネギモト@: マイケル 李
ネギモト@:このゲームの主人公。香港警察きっての敏腕刑事。
プレイヤーの分身として、難解な事件に挑戦して行く。
悪を憎み、正義を愛する彼は凶悪犯に対しては腕っぷしも強いが、
女性こと美女を前にしてはまるで借りてきた猫のようにおとなしくなってしまう。
ネギモト@: 女性こと美女を前にしては
ネギモト@: 女性こと美女ってなんだ
ミキ: 女性ことに美女
ミキ: の誤植じゃねえのか
ネギモト@: ちょwwwwwwwwwww
ミキ: どうしたwwwwwwww
ネギモト@: オーシャンパーク全裸殺人未遂事件
ネギモト@: そんな事件だったのかwwwwwwww
ミキ: そんな事件だったのかwwwwwwwwwww
ミキ: 全裸wwwwwwwwあちいwwwwwww


えーとたいへん喜んでいただけたようで何よりです
開けるのもったいないとか言い出すところがもうワンチャイの虜です
ちゃんとプレイ日記とかつけてくれるに違いない
全裸殺人未遂事件について事細かな考察を重ねてくれるに違いない
ていうか未遂か エロいな ちょっと俺もやりてえ
サターン3台あるしやろうかな
どれかは動くだろう

あとパチスロコントローラ(スーファミ専用)に
ちゃんとピタキュー(ファミ通特製スティック固定用吸盤)をつけて送る俺の心遣いったら!
ちゃんと使えよ
両方とも100円だったけど

あ、おたんじょうび超おめでとー!(棒読み)
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.03.04[Sat] 23:42

コメント

送料のほうがかかってるんじゃないすかコレ。
まぁネギモトさんがほんと嬉しそうでよかったよかった。
今頃きっとワンチャイ越してるに違いない。

サターン3台もあるんすかさすがだなぁ。3月いっぱいで買えなくなるかもだから
ワテもかってこなくちゃ。
カワバタ URL 編集
2006.03.05[Sun] 15:05
>送料のほうがかかってるんじゃないすか
送料とワンチャイひとはこがちょうど同額な件

いやしかしほんとネギモトさんがはしゃいでくれて良かった
俺ってば美味しいwwwwうはwwwwって感じが満載ですよね
ちなみに聞いたらねぎもっさんちにはサターン無いそうです 非国民め
うちのサターン1台送ればよかったです
あああなんかそんなよくわかんない法律できましたね
あたしもPC-FX買ってこなくちゃ
ミキ URL 編集
2006.03.05[Sun] 20:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/349-7cae411a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: