counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ポーションかってきた

20060306193230
噂のポーションかてきた
セブンイレブンではやうりしてたー
厳密にいうとプレミアムボトルの表示札があるとこに間違えてふつうのボトルしか置いてなかったので
店員のねえちゃんに
「あの…この写真のかこいいボトルのんないんですか…」
って挙動不審にきいたら奥からだしてきてくれたお

写真はなんかおうちにあった宝箱めいたムードのものと撮るとそれっぽいかとおもった
ふたが細長いやつが欲しかったなーいちばんそれっぽいし
実は飲む用ととっとく用で2つ買ったんだけどこの丸いふたがダブった
ふたがほそながいのは重いのんだと思って選んで買ったらこれだったょ
俺の目論見超はずれ
参考にでもしてくだされ>長いふた狙いのひと

最近HPが足りないから回復してえとか呑んで不味ければ実は自分がアンデッド系だった事に気づくとか
そんなベタベタな事言うつもりはないのです
むしろわたしはFFなんて3しかやったことないし
しかもなんかキャラがミニマムだかなんかで小さくなって見えにくいめんどいってなって挫折した
ドラクエに慣れた目にウインドウの青さが眩しかったりしたんですよ
でも新作出るたびに「イベントみたいなもんだからやれ」ってずっと言われ続けて
無理やり7だか8だか9だかやったけど(どれがどれかよくわかんない)
スフィア板が理解できなくてすぐやめたり
ブリッツボールがヘボくてすぐやめたり
なわとびばっかしてたり 
スコールってクールでかっこいーみたいな
俺の数少ないFF知識ってそんなかんじ

はなしがそれた
なのでただミーハーで嬉しがりなだけです
わーいぽーしょんだぽーしょんだわーいわーい

さあ飲んでみよう




感想:はみがきこ

200603062013000.jpg
●追記 うちではこういう飾り方をすることにします ファンタスティック!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(9) トラックバック(1)
2006.03.06[Mon] 19:33

コメント

あぶねぇセブン走ったらのこり2本だったお
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
(添付の貝殻はホネガイ)
ことら URL 編集
2006.03.06[Mon] 21:10
スフィア板って…ミキさんそれ10!だよ10!
うに URL 編集
2006.03.06[Mon] 21:18
>ことらさん
おぉ買えましたか!わーいこのくそしょうもないブログが初めて人様の役に!
で、ホネガイってなんすか?

>うにさん
うはwwwまじすかwwwすいませwww
これでいかにわたしがFF理解してないかが露呈しましたね
そういや10もやらされたっけなぁほんと覚えてない
ブリッツボールも10らしいすねはずかしー!はずかしー!
ミキ URL 編集
2006.03.06[Mon] 22:42
そーかー
はみがきこかー

もうちょっと回復する味かと思ってたんだけど
ロッカ URL 編集
2006.03.07[Tue] 09:14
日記見て・・
朝一番で買いに行きましたよ!!ミキさん、教えてくれてありがとう(ノ´∀`*)
そして買ったら・・丸いのだけ当たらなかったですww(,' 3)┼<
私は丸いこの画像のがいいな~^^って思ってたらこれだ!w
はるたん URL 編集
2006.03.07[Tue] 09:55
はみがきこ、、、的確ですね orz
ブログにネタ書こうと思ったけど具合悪くなったので寝ますw
S.NODDY URL 編集
2006.03.07[Tue] 21:50
>ロッカさん
ええ、もう回復もくそもない味です 逆に弱ります
なんかハーブ配合のはみがきこを想像してもらえればそのままです 
まだ半分以上のこってます どうしようこれ

>はるたんさん
おおどうもどうもまたこれお役に立てたのでしたらこれ幸いですよかったよかった
まるいのいいっすか!
なんかそう言われるとまるいのもいいかなっておもってしまうふしぎな心理
あと(,' 3)┼< ←この顔文字が非常に斬新でかあいらしいので動揺を隠せません

>S.NODDYさん
ポーションの犠牲者でたー
ほんとひどいですよねあれなんていうか化合物のかたまりですし
お大事になさってくださいませほんと
ミキ URL 編集
2006.03.08[Wed] 02:47
(,' 3)┼<
さ、ミキさんも一緒にこの顔文字使いましょうよw
( ´^ิ^ิ`) ←これちゃんとでるかな・・
はるたん URL 編集
2006.03.08[Wed] 12:58
つかおうかな( ´^ิ^ิ`) 
ほかにも(:D)| ̄|_ ←こういうのとかありますよねw
斬新だなあ
ミキ URL 編集
2006.03.08[Wed] 13:47

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/351-88f2248e

恋のマジック・ポーション
ポーションをてにいれた。>みる・のむうみの ように あおく すみきったきれいな えきたい が はいっている・みる>のむいや、つーかさ『ドリン
芸魔の館・出張ブログ版 2006.03.08[Wed] 06:25

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: