counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いただきもの

4663_441_1e3ff85921.jpg

毎日アゴと奮闘しているわたしを憐れに思ったケロさんから励ましのお便りをいただきました。

ありがとうございます!コントローラを握る手にもやる気が出ます!

出ても困るような気もするけど!



キャーアゴが普通!アゴが超普通!

あぁ…元がこんな絵だったらきっともっとモチベーションが…



ゲームオーバーなった際にセーブとかしてなくて必死に進めてます

セーブとかするタイプじゃないんです

めんどくsがんばります
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2004.10.27[Wed] 00:30

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/362-49308675

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: