counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

でっかいペプシにこんなのついてた

111131557300014519_20050320125838.jpg
でっかいペプシはほんとにでっかいですね
4がつからのテープ収集の先がおもいやられます

ていうかこのカードみたいなんも超かわいいい
集めたいところですがさすがにペプシ率があうあう

ところで本日「エマ」のサイン会の整理券を無事ゲットいたしました!
電話予約のみですが!どうしよう楽しみすぎる!
某友人筋からメイド服でも借りようかと思いましたが!
ひとりでいくのを思い出してやめておきました!
!が多いのはそれだけの興奮がはあはあハァ
仕事抜け出して連続で電話かけまくった甲斐があったぁあ

マリオペプシ全種類補完計画進行度:現在26種類/全30種類
先が見えてきたあ

Category:ファミコンぽいもの
コメント(0) トラックバック(0)
2005.03.20[Sun] 22:46

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/370-a7300036

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: