counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

買っちゃった

111046691300028602_20050310232511.jpg
キューティモデルプリキュアコレクションをかっちゃいました
(となりはマックスハートのやつくみたてたやつ)
ついカッと(略)
なぜかというと3500えん→2000えんのディスカウント価格だったから。
ごめんなさい。まだマックスハート見てない分際でごめんなさい。
あぁカワイイでかくてカワイイ神造型

というわけできょうは元同僚のYさんと職場近くで落ち合い
預かってたピンキーを渡したりスーパーで食玩買ったりしてダベってきたぁ
わたしの勤務先がYさんの地元だったりするのでべんりー

マクドに腰をすえてYさんが1ヶ月勤務した
某ゆうめい同人誌ショップについての香ばしい話を聞きまくったり。
とりあえず検品の際にアレな本の題名をでかい声で言わされたとかそういう話。
それ以上の話は香ばしすぎて書けないよママン
あー真剣に3日間だけくらい働きたいわぁ。
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(0) トラックバック(0)
2005.03.09[Wed] 23:01

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/382-b15788b7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: